あのっ!本題に移る前にちょっと花晴れの話してもいいですか?


今週は西門登場でキャーっ♡♡ってなってたけど(西門も好きだった♡)
もう残すとこあと1話ですよ……
なのに音ちゃんはまだ天馬くんなんだなーって……
晴っちへの気持ちに気づきながら……(-з-)ブー

わたしならできんわーって思った。
って、こんな素敵なイケメン御曹司達に奪い合われるなんて経験したことないけど(笑)

しかも、晴と天馬で武道3番勝負とかやってるけど、先週の

そんなの1択に決まってるだろうが!!

と、

好きな女の言うこと信じねーで
どーすんだよっ!!!

と、

バックハグしながら
ちゃんと捕まえてないとコイツを他の誰かにとられちまうぞ…のくだり。

このトリプルパンチで勝負あったと思うんですよねー。晴くんに軍配♡♡
音ちゃーん……もっと自分の気持ちに正直になってよって思っちゃった。

わたしの中で、音ちゃんへの好感度が下がる一方で、どんどん跳ね上がる愛莉ちゃんへの好感度(笑)


メグリンもイイ子だしツライね……。
でも、やっぱり最後は晴と音ちゃんでハッピーエンドでお願いします(。-人-。)


以上、花晴れ談義でした。











さて、浮所くんです。
巷を賑わせてるanan♥
レジする前に本屋でチラッと開いてみたら……


フォトジェニック……♡♡

初め見たとき、なんか『うっ…』てなった。
あまりに美しすぎて。
本屋でニヤニヤしちゃいけないっ!って思って慌てて手で口元抑えたけど、目もニヤニヤしてたかも……いつもの挙動不審(通常運転)

このショッキングピンクの衣装が映えってる♡♡

浮所くん、anan登場3回目だけど、
今が一番カッコいい………♡♡
カッコいいを更新し続けてる…………

浮所くん、モデルの仕事もいけそうって思えてくるな。



B少年全体で見てもカッコいい!!
ちょっとだけ貫禄がでてきてません?
クールな表情もキマッテル👏👏✨✨




今回のananを読んでたら、昔のananを眺めたくなって引っ張りだしてきて読んでました。


これは前回のanan。

これかわいいですよね。
ぎゅーーっと寄ってる感じが。
特に金指くんの顔がかわいいの♡♡


このときの浮所くん。

これも好きだった♡♡
スポーティーな衣装もキマッテル♡♡
精悍な表情もポージングも好きでお気に入りの1枚。




そして、これは初登場。

初々しいな。
まだ5人時代。
今ほどカメラ慣れしてる感じがない貴重なB少年。


このときの浮所くん。


めちゃくちゃかわいいな……(;;)(;;)

最近、つーかクリエから帰ってきて以降、昔のかわいい浮所くんの写真やら動画やらを見て萌え転げる→涙ぐむっていう謎の行動が増えました。


この浮所くん、去年の春頃なんですよ。
1年ちょっとでこんなにも成長するんだなって思わせてもくれるんだけど、このかわいい浮所くんにはもう会えないんだなって思うと、なんだか言い知れない寂しさ?が押し寄せてきて涙ぐむっていうね。


最近ほんとこういうことが多くて。
センチメンタルで嫌になります。
ただでさえリアコで沼でってメンタルの浮き沈みが激しいのに(;;)(;;)



このときの浮所くん、こんなこと言ってます。


へたっぴって言い方がかわいいww


“大丈夫だよ。1年後の今はちゃんとダンスがべらぼうに上手くなって、パフォーマンスでもファンを魅了できるようになってるよ”


ってこの時の浮所くんに言ってあげたいな。





Jr.の1年て儚い………