どもっ。
しれっと戻ってきました。


前回は病み気味&激重な記事を投下して大変申し訳ございませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆さんにも生活や人生があるのに付き合わせてしまいスミマセン💦スルーしていただいて全然構いませんので💦


あの日は本当に病んでました。
脱け殻のまま東京の街をさまよい、
(しかしヤミを求めて原宿には行った)
夜ご飯も何食べたっけ??
食欲もわかないし、ぼーっとして、店員さんもさぞかしおかしな客だと思ったことでしょう
(´д`|||)
お友達からのメッセでスゴく救われたけど、次の日の帰りの新幹線の中で涙が出てくるし
(横いなくて良かったー)
その次の日も思い出しては泣くし。


本当にどうかしてました……(´д`|||)


それにもかかわらず心配してメッセくださったMさん本当にありがとうございました(;;)♡♡
コメントくださった方も、いいね!してくださった方も本当にありがとうございます(;;)♡

アメブロやってて本当に良かったって思いました。吐き出せる場所があるのも、共感してくれる方がいらっしゃるのも有り難いなって心底思いました。

こんなわたしですが、これからも仲良くしてくれますかー?ヽ(´o`;←重




仕事が始まって日常が戻ってきて徐々に自分を取り戻しつつあるので、あの日のことを記事にあげときます。




ちなみにレポではありません。
ミカンはレポ力皆無なんで。

①浮所くんのパフォーマンスを見ての感想
②あの日わたしの身の回りで起きたこと
の2本立てです。
そして長くなります&ミカンのアホ話です(お時間あるときにでも読んでね👌)

※レポではありません。








①浮所くんのパフォーマンスの感想

しょっぱなハイドリでスタート。

ハイドリで浮所くんが部長と手をつないでグルグルするんだけど、グルグルしすぎて部長をふり飛ばしてしまって2人で笑ってた様子も楽しく見てました。

チビジュちゃん達の3秒笑ってに癒されて
その後もいたって普通に見てました。

そしてジャニカル。まさかまさかの笑顔のゲンキをやってくれてテンションアップ!笑顔のゲンキ大好き♡
制服風のお衣装にもテンションアップ!
浮所くんは紺のジャケットに白シャツ(ノーネクタイ)薄いグレーのズボンでした。
とっても可愛いパフォーマンスをしてくれたB少年達にワーキャー騒いでました。


しかし、青天の霹靂もDevilorAngelもなくて、代わりに投下されたアンダルシアに憧れて……。もうイントロが入った時点で危険な香りしかしませんでした。

セトリにもよると思いますが、わたしの入った回は浮所くんは上手が多かった気がします。そしてわたしも上手でした。

視線の真っ直ぐ先に浮所くんが立っていました。踊ってました。
何を隠そうわたしはアンダルシアに憧れてが大好き♡カウコンでも楽しみにしてるナンバー。振り付けが好きで。
それを浮所くんがしてくれる…
なんて贅沢なの?!って思ってたんです。

しかし、浮所くんの魅せるダンスの破壊力はわたしの想像を遥かに超えてきました…

こんなにも色気爆発な人いないってくらい溢れる色気……ガクリガクリガクリガクリガクリ心心心心心心心
この世のどこを探してもこんなにカッコいい人いないってくらいカッコよくて…
(注:ミカンビジョン)

指先までピンと力が入ってキレイだし……
ターンも美しいし……時に情熱的だし……
引き込まれるようなダンス……
ダンススキルが格段に上達してるって思いました。
キレはあるけど硬すぎない…しなやかなダンス……

直視できなくて途中で目を反らしてしまうくらいカッコよくて……とにかく色気が半端無い……
浮所くん何歳だったっけ?って思いました。
何があったの浮所くん……。
本当に皆さんにも見ていただきたかったってくらいカッコよかった……。

一番印象に残ったのはアンダルシアだけど他の曲だってメチャクチャかっこよかったし、かわいかったし素敵でした。

あと、楽しみにしてたオレンジ。
手を胸にあてて、時々目を閉じながら、情感込めて歌い上げる浮所くんは本当に輝いていて……(;;)(;;)
やっぱりウルウルきてしまいました。


しかし、あんなに色々見てたのに思い出すのはアンダルシアとオレンジ。
あんた一体何を見てきたの状態…
見惚れてしまったので記憶があんまり残ってません。とにかくアンダルシア飛貴の色気がスゴかったので、あれに落ちた人も少なくないと思います。










②あの日わたしの身の回りに起きたこと


あの日どうしてあんな風になってしまったのか分析しました、わたしなりに。
公演が楽しすぎてロスった、それもある。
しかし、落ち込みの一番の原因は「後悔」にあったんじゃないかと思います。

その話をします。


チケットが届いた時点で席が分かるし、どんなことが想定されるかって大体分かるじゃないですか。
客席降りがあったら近くを通るとか、お立ち台から近いとか。
わたしの場合、通路側だったし、お立ち台からもかなり近くて。
初日のレポ見て浮所くんがメチャクチャ近くで見れそうだって分かりました。
できたら浮所くんがどんな香りなのか嗅げたら嗅ごう!みたいなミッションも自分に課してました。

自分の中のシュミレーションてね、すっごく簡単に描けるんですよ(´д`|||)

んで、待ちに待った客席降り。
何回あったか覚えてないんですけど、上手通路から来たら下手通路を通ってステージへ戻る。逆も同じ。

浮所くんは最初上手から来てくれました。
最後尾でした。

来る!来る!来る!
待ちに待ったこのときだ!!
いけっ☆


って思ってました。


しかし、横を通りすぎようとしているときにナゼかいけない、手が伸ばせない自分がいました。

えっ、なんでなんでっ
((((;゜Д゜)))
いや、わたしが知りたい💧

浮所くんも両手を広げてたし、
手を伸ばせば確実に触れられたのに伸ばせない。
好きすぎて?尊すぎて?
躊躇した自分に落ち込みレベル70


そうこうしてる間に浮所くんはお立ち台へ。
シンデレラガールかな?
右から2番目。
距離的には2メートルくらいかな。
後方ナナメ45度からガン見。
お顔がとにかく小さい✨✨
ちょっと肌荒れしてるのも、毛染めによる若干の髪の傷み具合まで見れました✨✨

浮所くんやぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡

いつもTVや雑誌で見てる浮所くんがこんなに近くにいるるるるる♡♡♡

しかし、不思議なものでこれだけ近くにいるのに何故か遠くに感じたよ。
あぁ、アイドルだなぁって(。´_`。)

そんで下手通路からステージへ帰っていきました。

客席降りのときは\キャーー♡♡/
がスゴいです。クリエが揺れる。

でもね、ハイタッチこそできなかったけど浮所くんの様子を見てたの。
ちょうどお立ち台の真ん前に浮所くんのファンの子がいて、オレンジのキンブレを指差してあげてて。
浮所くんステキ~♡♡って思いました。


まぁ、そこまでは良かったです。
チキンな自分に軽く落ち込んだけども。


2回目の客席降り。
今度は浮所くん、下手通路から登場。
上手通路からはりゅがたんや大昇クンが通っていきました。
りゅがたんとはハイタッチ失敗ww
大昇クンとは指先がちょっとだけチョンとタッチ。2人ともメチャクチャ可愛い♡♡


そんで、お立ち台で何かやった後にステージへ帰っていくわけですが、他のメンバーが早々と帰っていく中、浮所くんはわりと最後までいて……。


このときは着席してたと記憶してます。
なので、左の方に振り返ったら浮所くんがこっちに向かってくるのがわかりました。


来る!来る!来る!
浮所くんがこっちの方へ来
!!!!!!!!!!!!
今度こそ!今度こそ!いけっ☆☆





って思ったのに…………
何を思ったか、わたし
思いっきり顔を反らし
思いっきり下向いてしまって…………



















アホーー!!!
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホミカーーーン!!!



なんでっ?なんでなのっ??
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
浮所くんの顔をまじまじと見るどころか
顔も上げられない!!!
つーか、香りを嗅ぐミッション
どこ行ったーーーーなくなくなくなく!!!!!!!!


あのとき真横くらいにいました、浮所くんが。
その瞬間、右隣にいた浮所くんのファンの女の子が浮所くんに手を伸ばしてハイタッチ(握手?)してました。その子は嬉しさのあまりお友達に倒れこんでたけど(笑)


目の前を横切った浮所くんの手……。
あの瞬間心の中で
「いいなぁ……」と羨んだり、かと思えば
「さすがヤング……勇気あるな……」と感心したり……。複雑すぎる気持ちが入り乱れて落ち込み度MAX……。
心臓のバクバクも手汗もMAX……。
浮所くんが近くに来てくれすぎて完全にパニクりました……。

ずぅ~ん・・・


わたし昔からこうなんですよね。
本当に好きになった人には向かっていけない。顔も見れない。
肝心なとこで尻込みする……。
それは相手がアイドルでも一緒なんだなって最大に落ち込みました……。


どんどんステージに向かっていく浮所くんの後ろ姿を見ながら
「あーあ……やってもーた……」
って思ったけど、時すでに遅し……。


しかし、最後の最後。アンコの終わり。
浮所くんはファンをビシッと指差し→お手ふり(手にはマイク)しまくってました。
オレンジキンブレ限定だったのかはナゾですけど、わたしの方も指差してお手ふりしてくれていたような気がしました。
ファンサは思いこんでナンボだよね。


わたしは浮所くんがファンサをしてる姿を見るのも好きなんです(*^^*)
幸せを振りまいてる姿が何とも言えないくらい輝いているんですよ……(;;)(;;)
しかし、オレンジキンブレ余程多かったのかハイスピードでファンサしてました。










これがあの日のわたしの身に起きたことの全貌です。ねっ、アホみたいでしょ(;;)


しかし、自分が思っていた以上に浮所くんがリアコになってたんだって痛感しました。


浮所くんがカッコよすぎてツライ(;;)
去年クリエにいた浮所くんはカワイイの塊だった。でも、あの浮所くんはもうどこにもいないんじゃないかって寂しさを覚えるレベル。


闇がちょこちょこ回ってきてますけど、イケ化が凄まじい……ほんと何があったの浮所くん(;;)(;;)

左上の浮所くん………ヤバ……
このシュッとした目が好き♡

他の誰かにも恋したらこんなに重たくはならないのかも。
なぜか浮所くんだけが好き。
なぜか浮所くんにだけ異様にトキメク。

このまま浮所くんだけにズブズブとハマっていくのか。それはそれで怖い……。
とか言いつつ闇も買うし、雑誌も買うし、少クラも録画するんだけど。


この先どんなスタンスで応援していこうかよく分からなくなりました💧

今はそんな感じです。

浮所くん…………
キミは罪な男だよ……(;;)(;;)





くだらない長話を読んでくださってありがとうございました♡♡