クリエ行ってきました……




凄まじいロスを通り越して病み気味になりつつあります……

これから入る方。とくに愛しの自担がいらっしゃる方。
本当に心をしっかりお持ちくださいね。
近さもヤバイし、もはや可愛いだけじゃない彼らに失神しないで……マジで。
ちなみに浮所くんばっかり見てたわたしは魂抜かれてきました。
こんなロスがヒドイ現場は初めて……。


キンブレ事情
ほとんどキンブレ。
キントレのキンブレも多かったです。
あれはオレンジに光らないのでオレンジシートに入れ替えて使ってる方もちらほらいました。
非公式のキンブレの子もいました。
わたしもそれ。オレンジにしか光らないやつ。ただ、光度はかなり下げました。

公式団扇を持ってる子は少なかったです。

オトナファン少なめで肩身狭かったー💧
男性は3、4人お見かけしました✨
もっといたかな?







ここからは絶賛病み気味なわたしの戯れ言ですので、興味ない方スルーしてください💦
書かないとさらに病みそう……(´д`|||)
※詳細は後日落ち着いてから。書けたら書きます。



5/4 13時公演
セトリもちょこちょこ変わってて、青天の霹靂もDevilorAngelもなくて。

その代わり投下されたアンダルシアに憧れて。たぶんこのあたりからおかしくなってきて。

浮所くんが目線の真っ直ぐ先にいたもんだから余計おかしくなって……。


浮所くんが好きすぎてツラい……
カッコよすぎてツラい……
あんなカッコいい人、世界中どこ探してもいない……

もうあれは夢だったんだ。素敵な夢。
そう思い込むようにマインドコントロールしたい。
そうでもしないと気がおかしくなりそう。


沼がますます泥沼化しないといいけどって前記事に書いたけど、今までのは沼じゃなかったのかも。楽しい沼。
本当にツラい沼はここからなのか……?


こんなにツラいなら浮所くんと出逢わなきゃよかった??


それもちょっと思った。
こんなにツラいなら会わない方が良かったのかもって少し思った。


ってか、みんなこんなツラい思いを抱えながらファンしてるの?ウソでしょ?


クリエに入った子、病まないのかな(;;)
わたしよりもずーっとずーっと若いのに。


去年クリエにいた浮所くんはカワイイの塊だった。でも今年は違う。
カッコいいの塊、そして色気の塊。


どうかこの先入られる方が病みませんように🙏🙏こんな思いわたしだけで十分。
楽しかったー♪っていう気持ちだけで帰ってきますように。