未だに青天の霹靂のリピが止まらないミカンですが、今日も浮所くん盛りだくさんで書いていきたいと思います。


さて、少クラ。
先週は浮所くん祭だったけど、今回の出番はどうかな~って思ってたら意外と出番があってワッショイワッショイでしたハートハート

【 Congratulations 】

セクゾとの共演で、わたしとしては倍美味しい(^q^)


でも、メインは【OVER THE TOP】
ここの手を差しのべてくる浮所くんが好きすぎて♡♡

手を差しのべてくれるジェスチャー大好物なんですよ(;;)(;;)♡
ヤダカッコいいいいい♡♡♡♡

お衣装も一番好きな衣装(わたしの中で勝手にSUPERMAN衣装と呼んでる白い衣装)
やはりダンシング浮所くんは最強でした
文句ナシにカッコいいいい!!!!!!


歌声も前に比べてよく聞こえる(通る)ようになった気がします(わたしだけかも)


【OPトーク】
作間くんの左からヒョッコリ♡

作間くんの肩をつかんで右左右左ユサユサ(笑)
されるがままの作間くん(笑)

今回はHiHi×B少年のコラボはWゆうとでしたけど、浮所くんがコラボするなら作間くんとのコラボが見てみたい( ´∀`)




+++


最近YouTuB少年について書いてなかったけど、Tシャツ重ね着する回はオモシロすぎた

浮所くんホント元気だよねww
もーお調子者全開♡♡


なんかこの金指くんに服を着せてあげてる様子がお兄ちゃんすぎていちいち悶えてました
着せてもらう金指くんもかわいい♡♡


って!!バックハグされてる金指くんがちょっとうらやましいいいい(;;)


これもやられた……♡♡
(☆u∂)抱きしめてやるっ!来い!

タックルしてほしいって言ってたけど、わたしの脳内では完全に違うものに変わってたよ…浮所くんに抱きしめられるとか抱きしめられるとか……


途中、りゅがたんから浮所くんの着てるTシャツも脱いで金指くんに着せたら?と言われて一同脱げ脱げコールww

B少年:\脱ーげ脱ーげ!!/
わたし:\脱ーげ脱ーげ♡/←こらっ!


最後はなんかベイマックスみたいになってましたけど(笑)  普段控えめでおとなしい金指くんがお兄ちゃん達と楽しそうに戯れてる様子がかわいくてほっこりしました

















今日は衝撃的な出来事が飛び込んできましたね(。´_`。)中学の時、Jr.黄金期だったわたしとしては切ない気持ちで会見を見てました。

担当さん、ファンの方はすごくお辛いですよね……


ではでは。