昨日の少クラ。

少年収レポにもあったようにジュニアが司会を担当してたけど、河合くんと桐山くんが恋しくなったよ( ´―` )

まぁ仕方ないよね……とか思いつつ、浮所くんの出番以外でもキャーキャー騒いでおりました♡♡セクゾのPEACH!、とつしょりのDolphin、Jr.にQにふまけんとか!( ☆∀☆)

セクゾは少クラ卒業なんですか?番協メールにはセクゾの名前がなかったから卒業なのかと騒がれてたけど、今回の少クラを見る限り無さそうですけどねぇ。







さて、浮所くんです。
ここんとこブログを書く意欲が失速していて(年度末で仕事が忙しかったから&花粉症で絶不調だったからっていうのもある)自分の中で浮所くんの存在が薄くなってきているんじゃないかって思いあぐねていたけど……


やはりわたしには浮所くんでした。




かわいい♡♡

かわいすぎてズルい!!!!かわいいいいんんんんんんんんん♡♡♡♡♡♡♡


ドアップでこんなにかわいくて、お目目がキュルルンなんてスゴい!!かわいい♡♡


今週の少クラは浮所くんの出番がかなり多くてワッショイワッショイでしたけど
(ハイビーが推されすぎて心配とか言ってたの誰だよ)
今回のメインはやっぱり青天の霹靂


カッコいい浮所くん
クールな浮所くん
色気ダダ漏れな浮所くん
運動神経抜群な浮所くん

余すとこなくブッこんできてくれたおかげで心拍数ハネあがってゼェハァゼェハァいっておりました……♡♡♡♡
マジにかっこいいな♡♡


浮所くんのたくましい首と首筋が堪能できるイイアングルだわ…♡♡


カメラに目配せしておきながら腕でかましてくるチラリズム……♡♡
こういうの好き!!大好き♡♡


浮所くんは、この1年でダンスが格段に上手くなりました。誰の目にも分かることなんだけど、それは浮所くんなりに先輩のコンサートDVDを見たりしてどうしたらキレイに見えるか、カッコよく見えるかを研究しているからだと思うんですよ。努力の賜物です。


浮所くんのダンスってキレがあるんだけど、しなやかさもある。程よく力も抜けてるから見てるこちらも疲れない。
表情もちょっと挑発的だったり、惑わせるような感じだったりしてクギヅケ♡♡


この浮所くん……なんかスキ♡♡




わたし、日常生活ではトキメキなんてものは忘れてます。
でも浮所くんを見るたびに、特にダンシング浮所くんを見るたびにわたしの中の女が呼び覚まされるんです。
ウソじゃないです、コレほんとです。

DNAレベルで好き……
わたしの全細胞がザワメク……
そんな人…浮所くんだけだよ(;;)♡♡








+++

Jr.にQ。
まさかまさかのふまけんでした。
そして浮所くんめでたく採用でした
\(^o^)/ヤッタァ\(^o^)/


大好きな健人くんを見る目は乙女のようね♡(ニヤニヤ)
そんなきゃっわうぃぃ浮所くんを見られてお姉さんもついつい目を細めちゃうよ~♡


健人くんと交流があるようで何より(^o^)

って、肝心のお題は
「なかなか捨てられないもの」
浮所くんはお年玉の袋。
ちゃんとケースで整理整頓して保管するなんて。エライね、浮所くん✨✨