突然ですが、担降りします!




















ウソでーす!
エイプリルフールですので。
フールっちゃいました、スンマセン
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


気づいたら4月でした。

気づいたらセクゾも大阪公演最終日でした。

気づいたらばっかりですけど、
気づいたらクリエ開幕まで1ヶ月きってました。
ってなわけで、今日はステナビについて。

最近うきなす多くて嬉しいな(^o^)

ステナビ。
去年のクリエで金指くんが入った頃のことやハピアイでの経験を語りつつ、今年のジャニーズ銀座への意気込みを語ってます。


そのなかで浮所くんは、こんな風に言ってます。

「僕たちだけって聞いた時から、嬉しいって気持ちしかないの。あんまりネガティブなことは考えないから、やりきろう!って。こんな大役を任せてもらえるとは思ってなかったので、期待に応えたいっていう一心ですね。」


すごいなー浮所くん。


自分たちだけって聞いて嬉しいって気持ちしかないってなかなか言えないと思うんですよ。

わたしの知る限り、浮所くんの口からネガティブなことって聞いたことないですね。
何か公演が始まる前も「楽しみ!」って言うし、終わったら終わったで「楽しかった~!」って言うし。


わたしはポジティブキングの浮所くんが好きなくせに自分自身は結構ネガティブなとこがあって、石橋を叩いても叩いても渡れないタイプでもあるんですけど、浮所くんのこういう発言聞くと何事も楽しむことが大事なんだなってハッとさせられるし、尊敬しちゃいますね。
結果がどうなるかより、行程を楽しめる浮所くんてスゴい。



ストのページを読んでいたら高地くんのページにハピアイ中、浮所くんは積極的に東山さんによく話しかけていたって書いてありました。

さすがコミュ力の鬼👏👏✨✨
やっぱり大先輩にもグイグイ話しかけてたんだなww
メンタルが強いところも頼もしい♡













+++

こっからはちょっとセクゾごと。
みんな他のことも書いてるし、たまにはわたしも浮所くん以外のこと書いてみようかな。ちょっとだけ。
興味ある方だけで結構なんでー💦




今日はセクゾ@大阪へ行ってきました🌹


花見客も多かった~



オリジナルアルバムを引っ提げてのツアーは2年ぶりだったんですけど、今までのセクゾらしさも残しつつ、新しいセクゾのカラーもしっかり見せてくれて、一段と成長を感じた公演でまさにrepaintingに相応しい内容でした(;;)(;;)


MCもおもしろくて笑いまくりで、でもメンバー間のわちゃわちゃやヒミツエピとかには萌えまくりでセクゾがセクゾすぎて終始ニヤニヤでした♡


アルバム曲のパフォーマンスはどれも素晴らしいし、忘花の色気ダダ漏れなダンスもあれば、Peach!みたいなカワイイ感じのパフォーマンスもあったりと、その幅広さは見応え十分。

アルバムの曲だけでなくデビュー曲、レディダイ、スキすぎて、Silvermoonとか初期のナンバーも歌ってくれてメチャクチャテンション上がりました。
(わたしはレディダイとスキすぎてが死ぬほどスキ)


最後にファンへのメッセージの中に
「今を大事に」
「あなたの色を大事に」
っていうのがあって。
(ナレーションはマリウス)


このメッセージにジーンときました。


最近、自分でもジャニごと以外特にやりたいこともなく、こんなんでいいのかな?とか

○歳なら、もっとこうあるべきなんじゃないか?とか(←言えよ、歳)

どうしてわたしは周りのお友達みたいに大人になれないんだろうとか

とかとかとか!

悩んでもなかなか解決しない問題にクヨクヨしたりします。
変に図太いとこもあるくせになーww


でも、このメッセージを聞いたときに
自分らしくあろう!って思えてきて。

わたしはセクゾが好き
浮所くんが好き
ジャニーズが好き!!

自分の好きだと思うものは大事にして
頑張っていきたいなって思いました。
(突然の決意表明スンマセン)


STY





グッズ列並ばずに買えました。
大阪最終日でしたしね。
エアフレッシュナーも無事ゲット!!

絶賛箱推し若干赤寄りのわたしですが、現場行くと毎回マリウスの美貌にノックアウトされて帰ってきます(笑)
マジに高貴な美しさが半端ないんです!!
輝いておりマリウス✨✨


あっ、担当の担当である健人くんも輝いてました✨✨
Missionで黒Tをバリバリ破り脱ぐっていうアレを生で見てビックリ。
城ホに響き渡る健人担さんの黄色い悲鳴♡






明日から新年度。
人も入れ替わって不慣れなことも出てくるけれど、ネガティブにならずに何事も楽しんで、今を大事に、自分の色を大事にガンバりまーす٩(ˊᗜˋ*)و