いよいよ21日から本格始動したジャニーズJr.チャンネル。

21日にアップされた動画は自己紹介動画と比べると5分くらい長めでしたけど、あっとゆーま!!普段こんなに長々話すことってあんまりないし、素のトーンのB少年達が見れるのも嬉しくて夢中で見ちゃうなぁ(^o^)



本編は皆さん見ておられると思うので、
今回も萌えポイントをざっくりと。

前回に引き続き、りゅがたんの隣。
前回に引き続き、イチャコラしてます。
しかし、その横で那須くんがジェラっているように見えてしまうのはわたしだけでしょーか。

浮所くんに肩を抱かれるりゅがたん。
りゅがたん、お姉さんと場所代わろうか!


今回のわたしの萌えポイントはズバリ
うきなす!!

これからやっていきたい企画を順々に言っていくB少年。りゅがたんが子供の頃の写真を見せたいって言ったら
(☆u∂)俺 可愛いかったわぁ なっ?!
って横の那須くんに振るんですけど、
那須くんこの表情ww
龍我くんは笑ってるのになぁww

うきなす絶好調すぎてww
お調子者でハイテンションな浮所くん
冷静沈着でオトナな那須くん
この温度差にジタバタしてました♡
いいわぁ…うきなす…最高♡


このツーショットも…♡(ごくり)
顔を触る浮所くんの大きい手にもドキリとしたけど、こんなツーショットなかなかお目にかかれないもんね
2人でご飯行くときはこんな感じなんでしょうか…(^q^)

とにっっかく那須くんにグイグイいくテンション高めな浮所くんがヒジョーにかわいくて悶えました♡那須くんにツッコんでほしいんでしょうね(笑)



いろいろとやりたい企画が出てましたけど個人的にはコズメロPV、子供の頃の写真、料理が見てみたいです。ドッキリは度にもよるかな。笑って流せるレベルならいいかも。

でも一番はお化け屋敷!!

浮所くんは全力否定してましたけど(笑)
ちょっとおもしろそう。こんなに否定されたらますます見てみたい←

那須くんも怖いの苦手なら…浮所くんとどうなるか見たいのもあるし、他のメンバーの反応も見てみたい。
かなふじとか冷静そう(ホラー好きコンビ)










+++

明日はクリエの当落でもあり、セクゾコンの初日でもあります。
北海道からスタートですね。
グッズのデザインが気になります

とか言いつつグッズの詳細出たっていう情報もいつもお邪魔しているブロガーさんの記事を読んで知りました(・∀・)ゞテヘッ

まだまだ先だと思ってたのに気づいたら3月も下旬に突入してたりして月日が経つ速さにゾッとします(´д`|||)

年度末だから仕事も忙しいし、寒暖の差や花粉とかブル~になることもありますけど
B少年に癒しを得つつ乗りきりたいです