気づいたらドル誌上半期シーズンがやってきたのでお迎えしてきましたダッシュ

ヲタ活やってると「気づいたら」ばっかりで、いろいろお知らせがどんどんやってきて追いつかない…。

Jr.大賞のことも結局書かず終いになっちゃって、それからすぐクリエの発表、浮所くんのお誕生日、浮所くんvoice、ゴゴスマ占い、YouTube……

そんで!!!

今週やっとこさ来たクリエの詳細(´д`|||)
7MEN侍ってだれやねーーん!
というツッコミをしつつ、
もしかしたら織山きゅん?(←呼び方)
という気持ちもありつつ
すでに申込始まってるけど、いまだに日程迷っててエントリーできてないっていう💧

ハイビーでももちろんいいんだけど、単独あるなら入ってみたいって思っちゃうのよねぇ。しかし、地方組の社会人には厳しい日程(p_q*)

とりあえず入れそうな日はめいいっぱいエントリーしたいと思います。





さて、浮所くんです。
久々に芋誌のこと書こうかな。

今月号の芋誌。浮所くんは

じょ、女子!
女の子がいますよ~ヽ(´o`;
ときどきやってくる浮所くんTHE女子シリーズ

ぶっちゃけ3誌のうち一番インパクトがありました(わたしの中で)

何がこんなにも女子感を演出してるのか
①短く切った髪
②お花の持ち方
③バンダナの巻き方

答えは全部。
でも③は大きな要素ですよね。

このバンダナの巻き方考えたのって浮所くん自身なんですかね?バンダナ渡されて自分で好きに巻いてーみたいな。
わたしそーゆーの気になるんですよ(笑)

他の5人は腕に巻いたり、首に巻いたりしてるのに、なぜ浮所くんだけって思ったけど、自分で頭に巻いたのだとしたら、一捻りがスゴい。

那須くんやタイショーがやったら間違いなく似合わないと思う(--;)女子要素がないから。

でも、見れば見るほどなんだかかわいらしくって♡♡クセになる♡♡


しかし、浮所くんは髪を頻繁に切っている気がするんですか気のせいですか?
伸びるのも早いのか伸びては切り、伸びては切りのスパンが短い気がします。

わたしは…ミカン個人としましては…
もう少し長めが好きです。
襟足長め、横ハネが大好きです♡
こういうのこういうの↓↓↓





ジャニーズJr.のリレー日記。
りゅうちぇからのバトンを受け取り
浮所くんから顕嵐くんへ


どんな回答が返ってくるのかな♡

浮所くん前に雑誌で、服を買いに行ったけど迷った挙げ句一着も買えなかったって言ってたから(←わたしも浮所くんのこと言えないけど)オシャレな顕嵐くんにいろいろ教えてもらえるといいね🎵




さて、今日は少クラ🎤
そんでカレンダーの発売日なので本屋にお迎えいってきますダッシュ