Ha Ha Ha Happiness~~♪
Ba Ba Ba  Birthday~~♪
HappyなBirthday~~♪(byセクゾ)



ついにこの日が来た……♡


自分の誕生日より大事な
自担の誕生日♡♡♡♡♡



さっそくいきますダッシュ


浮所飛貴くん
16歳のお誕生日
おめでとう
ございます!!



あぁ~~~~~~~(/o\〃)
お誕生日おめでとう~の想いをこんなにも噛みしめる人って浮所くんが初めてだなぁ……♡

浮所くんがこの世に生まれてきてくれなかったら、わたしはこんなに楽しくてドキドキな毎日を送れなかったもんね。
しかもこんなイイ大人になってから(笑)


浮所くんが気になりだしたのは去年の情報局のニューイヤー動画を見てからだったけど、完全に落ちたなって実感したのは初めて行った去年のクリエ。

それまではテレビや雑誌で見てただけだったけど、クリエで浮所くんがファンサしているキラッキラな姿を見て落ちました。

ファンに向かってフワッフワなお手ふりをする姿。

1人1人に(☆u∂)ハーイ👋みたいな感じでフレンドリーに接する姿。

ラストのカーテンが下りるまでカーテンと一緒になってしゃがみながら、お客さんが見えなくなるまで這いつくばってまでバイバイしてくれた姿……♡←とどめのバイバイ


ガーン…💘💘💘

か、かわいい♡♡


こんなキラッキラできゃっわうぃ~子がいるんだなって衝撃でした…

こうして初めて足を踏み入れたクリエで沼に落ちることになります。
浮所沼という楽しくも深ーい深ーい沼に…。

それからは浮所くんの知らなかったことを1つずつ知っていって様々な魅力に惹きこまれていく日々……♡
そして、ただカワイイカワイイって思っているだけだった浮所くんにオトコを感じはじめて、ますます沼と化し始めます…


浮所くんの好きなところはいっぱいあるけど、あえて挙げるなら・・・

♡素直なところ

♡明るくてお調子者キャラなところ

♡優しくてファン想いなところ

♡元気で無邪気なところ

♡元気だけど決してガツガツはせず、
謙虚で賢いところ

♡いつも何しても楽しそうなところ

♡いろんな先輩にグイグイいけるコミュ力の高さ、人懐っこさ

♡何をしていても隠しきれない貴品

♡何をやっても器用にこなすところ
あるいは平均点以上の結果が出せるところ

♡歌やアクロバット技術向上のために努力を惜しまないところ

♡曲によって変えてくる表情やダンス

♡少クラでたまにやるパフォーマンス終わりの大きくバイバイ&ピョンピョン跳ねるところ

♡カメラアピール




ルックスで好きなところは・・・
まず、
指!手!!

↑わたしの中で好きな浮所くんの写真1、2位を争う写真(笑)

もうたまらんすぎて好きすぎて目が
ク・ギ・ヅ・ケ♡♡
手タレ顔負けの美しさ…♡♡
でも男っぽさもある手というか…
大きいし……エロい…とにかくわたしが大好きな浮所くんのパーツ第1位です

他には
♡クールなシュッとした目

♡横顔

♡横向いたときの首筋

♡首がたくましいところ
Vネックを着ると最高に堪能できます

♡イイ感じに広い肩幅

♡引き締まってる程よい太さの二の腕

♡胸板が厚いところ

♡小顔でスラッとして上背があって足が長くてスタイルが良いところ


いろいろ書きすぎたけど、
特に好きなところが2つあって。


1つは
とにかくいろんな顔を見せてくれるところ

なんか妄想をかきたてられるというか(笑)
見ていて楽しませてくれるところ。
これだけ誌面でいろんな顔を見せられるのは
才能だと思うんですよ。
カワイイも、カッコいいも、セクシーも
浮所くんの手にかかれば自由自在。
そういう降り幅にグルングルン振り回されまくってハート握りつぶされまくってるけどマジで幸せです泣き1泣き1泣き1ハートゆげハートゆげハートゆげ



2つ目は浮所くんがジャニーズが好きで、お仕事が好きで、いつも何事も楽しんでいるところ。
これはわたしが浮所くんを応援したいな、ファンでいたいなって思う基礎になっている部分です。
しんどそうにやってたり、ダルそうにやってる人よりもパフォーマンスから本当にこのお仕事が好きなんだなって楽しそうな様子が伝わってくる人のほうが応援したくなるじゃないですかぁ。

飄々としているようで仕事に貪欲なところも大好き♡♡



ホントにいろいろ書きすぎたけど、
今日浮所くんに伝えたいことは

「生まれてきてくれてありがとう」

そして、

「ジャニーズに入ってくれてありがとう」

もうほんとコレに尽きます泣き1泣き1ハートゆげハートゆげハートゆげ

浮所くんがジャニーズに入ってくれて
浮所くんに出会えてお姉さん幸せです

いつも本当にありがとう泣き1泣き1ハートゆげハートゆげハートゆげ

素敵な1年になりますように
そして素敵な誕生日をお過ごしください


キラキラな君を
応援しています♡♡