ほぼ毎日やってくる局の伝言板メール。

しかし待てども待てどもハイビーの次の現場情報が来ることもなく、気づいたら浮所くんのお誕生日月になってました(´Д`)

わたしに春はやってくるのかしら……






さて、浮所くんです。
少クラ熱血バトルドキドキカーリング
浮所くんの出番でした👏👏✨
浮所くんは安井くんチーム。

安井くんからキリッとお願いしますっ!
っとあいさつが始まり、岩橋くん、なべしょさんに続いて・・・

(☆u∂)お願いしまーす!!
元気よくあいさつ☆いいよいいよ~
浮所くんには元気がいちばんだよ~


台車を押してる浮所が見たいと安井キャプテンから指名された浮所くん。
(☆u∂)オレですかぁ??と言いつつトライ


しかし、さすが浮所くん。
こんなミニゲームですら得点をしっかり
叩きだします👏✨50ptゲット👏✨
何をやらせても結果が出せるってホント器用だわぁ~♡♡


2回目のとき浮所くんと岩橋くんが
くっついてるんだけど、岩橋くんが小柄でカワイイからかなぁ。
浮所くんなんか彼氏感が……♡♡
(※わたしビジョン)

安井くんの大健闘により優勝👏👏✨✨
浮所くんもキメ顔してます✨✨
ゆ、指が……♡←そこかよ

熱血バトルっていつもザッとしか見てなくて(すんません)浮所くんが熱血バトル初登場で初めてリピるほど見ました。
先輩たちとの絡みが見れるっていいな。


岩橋くんを指してる浮所くんが
いちいちかわいすぎました♡♡♡
こういう浮所くん好きなんだよ~♡♡


歌コーナーはKeep on🎵
去年の春頃よく聞いてたな
🎵キーポキーポゴーイナ~


涼クンに髪クシャされる浮所くん
なんかワンコっぽくてかわいいのですけど……♡♡


トラジャが登場したとき浮所くんも真似っこ♪

どんだけ隅にいようと楽しませてくれる浮所くん✨✨こういうところも好き♡♡




+++

今月のジュニアにQのお題
【ここがヘンだよ!○○】
涼クンは「うきしょ」って書いてました

仲良しな涼クンだから分かる
浮所くんのヘンなところ……
ぜひ教えてほしいわ(。-∀-)


浮所くんは
「那須雄登の道具」って書いてるけど
那須くんがヘアアイロン8本買ったっていう、そういう話でしょーか?