今日はベツコミを買ってまいりましたダッシュ
先月号に引き続きB少年が出るってことで。

今まで漫画雑誌にだけは手を出すまいと思ってきたけど、前回のベツコミで初めて手を出してしまったわけです。
好きって怖い(;´д`)(;´д`)

しかし、かわいいハロウィン浮所くんとハロウィンB少年に大興奮だったので、買ったことは大変満足してます♡

だから、前回のような黒ミカン👿VS白ミカン👼みたいな無意味な戦いなんてしない。

「新しい浮所くんが見たい!」
「色んな浮所くんが見たい!」
という自分の中の素直な気持ちに従うことにしました。


とか言いつつ、来月号の ちゃお は買うかどうかまた悩みそうです(/o\)




さて、浮所くんです。
もぐもぐ男子ってどんなんかなーって
家帰って開けてみたら……
浮所くーーーん♡♡
持ってるハンバーガーにゴクリ(*´﹃`*)
ってゆーより、
浮所くんの引き締まったたくましい二の腕に
ゴクリだよおおぉぉ♡♡♡♡

浮所くんて手が大きいんだよね……♡♡
気のせいだかハンバーガーが小さく見える



うきなすも~♡♡

那須くんが浮所くんにツンなんじゃないかみたいなことが言われてたときもありましたけど、那須くんも  うきなす需要に応えようとしてくれてるのかな??
最近、うきなすの勢いが盛り返しているような……

わたしは、うきたいも結構好きなので、
絶対にうきなす推しってほどではないんですけど、シンメらしいなと思うのはやっぱり、うきなすかなぁ(*´∀`)




かなふじは安定枠ですね。
誰もここには割って入らない、
ってか入れない(^o^;)

いっくんカワイイなぁ♡♡
ただいま、絶賛いっくんデレ期です。スミマセン💦
カワイイって思ってるだけですのでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


最近じわじわと、わたしの中でキテる
たいりゅ。
意外と、この2人もよくないですかぁ??

大昇クンが  りゅがたんにいろいろ教えてあげてそうな感じ( ´∀`)



テキストは好きな食べ物嫌いな食べ物、
今日の朝ごはん、彼女に作ってもらいたいお弁当のこととか細かく載ってます。

B少年でお寿司屋さん行ったのかな?
浮所くんこんなこと言ってます
「この間も、お寿司やさんに行く機会があって、握りのセットみたいなのを頼んだんだけど、俺、ウニとか食べられなくて。食べられないものは那須のお皿に移動させてたんだけど、全部食べてくれた!」

那須くん優しいなぁ~(●´∀`●)
なんだかんだで、うきなす♡♡



それはそうと……


一体どうしちゃったの、りゅがたん……✨

イチゴミルク飲んでたって
ほんとうですかぁーーヽ(´o`;