こんにちはー( ′▽`)ノ
ミカンです


昨日は少年収でしたね✨
なすりゅで「あなたにお手紙書きましょう」
出たみたいですね(*´∀`)
想像しただけでカワイイ♡
でも、このコーナーにはちょっとうきなすを期待してる自分がいた…

浮所くんはJr.クイズ♡♡
どうしちゃったのよ浮所く~ん
10月は胸キュンレジェンド
11月はJr.クイズ
出番目白押しじゃないのよ~ぅ👏✨
ぐふふ♡♡楽しみ~(//∇//)
ありがたやありがたや…

湾岸行けなくったって
浮所くんが見れたらイイ(* ̄ー ̄)
早く10月になって~11月になって~ハートハート







さて、浮所くんです。
芋誌の浮所くんがヒジョーに、めんこすぎたのであげときます。

わたし、ついつい腕に目がいってしまいます♡♡
浮所くんの好きなパーツその⑤→
意外とガッチリたくましい…♡♡
テニスで鍛えるとみんなこうなるの??




芋誌のトークテーマ
理想のデートプラン💑

ハイビーが3組に分かれてトークするわけですが、トークの中でチョイチョイ浮所くんの天然が炸裂します(笑)
そして、涼くんと大昇クンのツッコミがさえてるのでオモシロイww


橋本「理想のデートプランなんだけど、まずは行き先を決めなきゃだね。」

浮所「この3人なら水族館がいいな。」

橋本「デートなのにこの3人!?(笑)」

涼くん、ごもっともなツッコミですww




しかし、わたくしのキュンキュンポイントはこのくだりでした↓↓↓

橋本「ちなみに何回目のデートで手をつなぎたい?」

浮所「え、恥ずかしくて想像できない。」
カワイイカワイイカワイイ♡♡
橋本「オレは2回目かな。1回目ぐらいは紳士を気取っておきたい(笑)」

岩崎「僕も2回目ですね。帰り道ぐらいに勇気を振り絞って手をつなぐ。」

浮所「僕は仲よくなってからで。」

岩崎「表現がかわいすぎる(笑)」
わたしもそう思う!!!!仲よくなってからってカワイすぎるんんんーーー♡♡
浮所「じゃあ3回目ぐらい。本当は積極的な方がいいんだろうけど、あんまり積極的でもいやらしいかなって…」

橋本・岩崎「(爆笑)」

橋本「手つなぎはやらしくないから。」




うん。手つなぎはやらしくないけど…

いいわぁ~(//∇//)
こういう浮所くん♡♡
推せる…♡♡

かわいすぎてしんどい……ガクリガクリHeartsHearts
わたし、このくだりを20回くらい読んでジタバタしてました……ハートハート
完全にアブナイ大人だなって思いますけど、
かわいいから仕方ない…♡♡

雑誌のクロストークだけで、こんなにキュンキュンさせてくれるなんて…♡♡
浮所くんありがとーー泣き1泣き1HeartsHearts

浮所くんてシャイなのかなぁ(*´ω`*)
カメラへもグイグイアピールするし、
何事にも恐れをなさない感じがするのに
こういうのは慎重なのねww

浮所くんにはずっとこういう感じでいてほしいなぁ♡♡
チャラくなって女遊びなんて覚えたら
ぜっったいヤダーーなくなくなく


でも、好きになったら一途って言ってたよね。信じてるよ(笑)