こんにちは( ′▽`)ノ
ミカンです

昨日からキンプリハイビー公演始まりましたねー。キンプリ新曲、MIXTUREも披露されたとか。どんな曲かな♪

浮所くんは…バク転してたみたいですね♡
浮所くんのバク転いつか拝みたいなぁ😆




さて、浮所くんです。
世間は絶賛キントレ中ですが、
わたしは絶賛ドル誌を楽しみ中です✨

MyojoのハイビーDATAFILE。
先月号の予告では浮所くんて書いてなかったんですよ。
だからまだ先かぁ( ´△`)って思ってたら、
今月号に登場!!!やった!!


来たよ来たよ来たよ~
うっれしぃ~♡♡♡
はぁ~素晴らしすぎるぅ♡
ひまわりが似合いすぎっひまわりひまわり

浮所くんにこれほど似合う花ってない気がします✨✨
いつも明るくみんなを照らす太陽みたいな浮所くんにはピッタリのお花♡


Q&Aの⑤
チャームポイントは??
『指が長くてキレイって、まわりの人に言われる。バイオリン習ってたから、指が鍛えられたのかな?』

やっぱり(。-∀-)

だ~よね~♡♡
浮所くんの素敵なチャームポイントは数あれど、指を抑えこむほどのチャームポイントってわたし分かりません。
ってゆーか、わたしが浮所くんの指や手が大好きすぎて他に思いつかないだけかも知れない💦


好きな曲はSMAP 『ありがとう』
へぇ~♪( ゜o゜)
浮所くんが好きな曲は、てっきりJUMPだと思ってたからちょっと意外。
でも、イイ曲ですよね♪


Q&A①座右の銘は?
『踏まれても咲くタンポポの笑顔かな』

『努力し続ければ、いつか笑顔になれる日が来るってことなんだろうなって。ボクはいつも笑ってるけど、今以上に笑顔になれるように頑張るよ!』


うきじょぐん…(;;)


浮所くんだっていつも明るくて笑っているけど、見えないところではツライことや大変なことがあるかもしれない。
でも、そういうのは表に出さず、見ている人を笑顔にさせるため、元気づけるためにいつも笑顔でお仕事頑張ってるんだよね。そして、そのために努力する。

そんな浮所くんは素敵だね( ;∀;)♡
こういうところも大好きです…✨✨









*******************************************

さて、今日は大昇くんのお誕生日🎂🎉
大昇くんおめでとー👏


ハ(8)ニー(2)さん(3)だよね。
クリエのとき、ボクの誕生日はハニーさんと覚えてくださいって言ってました。

大昇くんはセクゾの勝利の日までのメイキングに出てて、ちゃんと覚えました。
勝利くんから『ヘイ大昇!』とか言われてたっけ。

第一印象はカワイイ、白い。
でも、どんな子か知っていくうちにオモシロイ子なんだなって分かりました。
そしてわりと誰にでもガンガンいく強靭なメンタルの持ち主(笑)

常に笑いをとりにいこうとして
ややスベリ、ややウケ。時々爆ウケ。
でも、そういう周りを楽しませる飾らない人柄が大昇くんの魅力だと思います。

これからもそんな大昇くんでいてね♡