こんにちはー( ′▽`)ノ
ミカンです


衝撃のW誌から数日。
ようやく冷静さを取り戻しつつあります。
しかし、あのお写真のリピが止まない


W誌には素敵なお写真の他に恋人適正診断というのが載ってました。
今までこんな企画あったのかな??
やったの始めてです。

他の人だったらやらないと思いますけど、
浮所くんがエントリーされてたんで恥をしのんでやってみました✍




でも、結果から言うと…


わたしは浮所くんの
タイプじゃない…( ;; )


※拾い画

なにげにショックがーん
なんでお前がショックうけるんだよとツッコまれてもショック…


浮所くんの好きなタイプと
わたしの○Ⅹ判断
(興味無い方スルー願います)

①明るくてよくしゃべる子

明るくてっていうのはよしとしても、
よくしゃべるってのは…。
わたしはどちらかというと聞き役。
おしゃべりじゃないなぁ(´ー` )
これは、バツ×

②周りの友達とかに自慢できるような子。
外見よりも内面的に優しい子でみんなと仲よくできる子がいい

これも…バツかな。
それなりにみんなと仲よくできるけど、友達に自慢できるような人間とは思えない(笑)

うん、これもバツ×


③夏だったらちょっと日焼けしているほうが好き。真っ白だと家にずっといるイメージだから。外でみんなと遊んでいるような子が好き!

これは完全にバツ×

現在、真っ白です。
家にいること多いです。

昔はスポーツとか体を動かすのが好きでアクティブだったのに、年を追うごとにインドアタイプになっちゃった(笑)

完全にバツです。


④笑顔が似合う子

これはマルじゃないでしょうか✨

笑顔だけはよく褒められます!!
むしろ、真顔は印象悪いそうです。
冷たそうとか、お高そう、とかね。
真顔やったらアカンのかーい(ノ`△´)ノ
ってなります。

これはマルにしとこ。


⑤一生仲よくできる子。思ったことは言ってほしいから、ケンカとかしつつ、ずっと仲よくできるような子がいい

これも…バツかな…

思ったことを伝えるのってニガテ…。
相手の悪いとこ指摘するのもニガテ💦
言わずに溜め込むか気にしないように流してしまう。



結果、○1つというお粗末な結果になりましたガクリガクリ










でも♡


浮所くんて内面重視なんだなって思いました。顔がカワイイとかオシャレってことよりも、
内面的な優しさを求めるのがイイ♡

特に②と⑤にはぐっときました♡♡
スゴく好感が持てます👏✨


浮所くんが彼氏になったら
ずっと
そばにいます



浮所くーーーーん♡♡♡
ステキぃぃ♡♡(ジタバタ)
はぁ~言われてみたい泣き1ハートハート
診断の結果なんてどーでもよくなるくらい
キュンときましたハートハート
浮所くんてホントに素敵な子ハートハート


年甲斐もなく全力で楽しんだ恋人適正診断でした🏃





さて、明日から勝利くんのソロコンですね。
浮所くんバックでつくのかな(*´∀`)
楽しみです♡♡