海の火まつり反省会 | 熊本県 宇城市商工会のブログ

熊本県 宇城市商工会のブログ

      宇城市内のイベント情報等をお知らせします!

昨日は青年部の海の火まつりの反省会でしたビール



会場は青年部OBの大明天さん





飲む前にしっかり反省会!!!!!


西山支部長の挨拶から始まって


改善点など真剣に話合いスマイル


祭りのお手伝いに来てもらった豊野の青年部も一緒にケアベア グリーン





いよいよ乾杯~seisei


乾杯のあいさつは浅里さん!




残念~ぶれぶれざんねん…



食べます食べるッ










これ以降は食べることに集中しすぎて写真がなく。。。スミマセン(笑)





いろいろ語り合いながら楽しい時間がすごせましたドキンちゃん


また来年も海の火まつり頑張りましょうファイト




8/31(日)に開催される伝馬船競漕大会


青年部はジュースの販売をしますジュース


ぜひご来場くださいビックリ