どうしようこの妙な甘味欲 | 宵待つ暁

宵待つ暁

のほほん見切り発車で粋な人生を、をモットーに色々『症』を抱えつつ何とか生きてるただのオタクの若干いつもより更に後ろ向きな気分を綴るのかもしれない徒然場所

何か甘いもん食べたい……眠剤扱いで一つ加わったお薬の副作用の一つなのは分かってるけど……!

以下欲望列挙
・チョコチョコしいもの←何語?
・アイス……31かハーゲンダッツ……いや贅沢言わないから31の心置きなくメリカちっくなおよそ食べ物の色をしてない系で可。可ってか贅沢言うならそんなんがいい← ガリガリ君より今は何かクリーム的な何かなんだ……!
・パスタ←甘くないぞ
・ピッツァ←お前はヘタリア的イタリアか、フェリちゃんか
・ジェラートもいいよね~←アイスだそれ
・何かのパフェ。苺的な何かだと尚良い
・クレームブリュレ←今度はフレンチか
・ティラミス
・モッツァレラチーズ←甘くない
・抹茶系何でも
・あ、昨日食べ損ねたタリーズのホットドッグ←だから
・それとアイストール抹茶ラテ~


……駄目だ、これ完全にジプレさんの副作用だろ……orz