風邪か何かのグレーゾーン | 宵待つ暁

宵待つ暁

のほほん見切り発車で粋な人生を、をモットーに色々『症』を抱えつつ何とか生きてるただのオタクの若干いつもより更に後ろ向きな気分を綴るのかもしれない徒然場所

頭痛は去りました、マツヨイです。……低気圧の頭痛だったのかな……代わりに嚔が若干……ややこしい。

そしてしまったとハッとすればお薬の種(←!?)の何かかじる系のモノがない……。買うの忘れた~……!。:゜(ノД`)゜:。
只でさえまだあるはずの軽食の残りが袋ごと行方不明になる事件が多発しているというのに……(おかしい、絶対おかしい。少なくともカロリーメイトは手付かずだったしブランも半分残ってた)←ブラックホール的我が家

厭だなぁ風邪だったら……今まで頭痛からきた風邪って殆どなかったし……嚔は……まぁ、寒けりゃ出るよね、少しくらい。

……何か今日も天気悪そう……。