shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

くっちゃん 爆笑
ローカから 大きな音がしてびっくり顔 目
警戒しています びっくり



トマト、ミョウガ 続々採れています ニコニコ

トマトは 何かの虫が潜って

食べた後はてなマークなものも 多くなってきましたびっくりマーク

何の虫が食べるんだろ〜 キョロキョロ


花花花


ビーちゃん笑

ラテックスマットの上で おおあくび くるくるくるくる 笑い



気持ち良さそうに寝ています zzz



上差し前回 くっちゃんにモデルさんしてもらったけど

シュナのれん の前では

やっぱり ビーちゃんよね 音符


ビーちゃんは階段の昇り降りが出来ないので

抱っこして連れてきましたー笑い

先代犬は 2階もひょいひょい

上がってきていましたけどね ニコニコ


花花花


7/22(月)のお散歩 あしあとあしあと 6:07びっくりマーク

この週は なかなか 起きれず6時台 バイバイ



7/26(金) 5:32びっくりマーク

やっと5時過ぎに出発出来るようになった〜 大あくび

山の上で オヤツ あしあとあしあと

ベンチがあるからね〜 音符



お散歩の楽しみはオヤツハート

と言っても過言では無い ビーちゃんです〜 笑ううさぎ


花花花


7/20(土)は いつもの廻るお寿司乙女のトキメキ

妹に お誕生日クーポンがきたので

だて鮪 解体ショーに合わせて行きましたブルー音符



鮪はもちろんだけど、

鳥取県産 岩牡蠣が美味しくって お願い

リピートしました〜 チュー



お寿司の後は ジェラートも よだれ
私は メロンラテ と イタリアンチョコレートピンク音符
妹は メロンラテ と プラムシャーベットブルー音符


7/23(火)は 妹の誕生日でした バースデーケーキ

ホタテ、アサリ、トマト、ブロッコリーのパスタ

枝豆、宮崎県の美味しい牛肉牛音符、🇺🇸牛タン焼肉

La Bicheさんのケーキ色々 ショートケーキ乙女のトキメキ


上差しこの日は ミール、

明け方(3:30)  ZIWIのビーフ缶詰食べたけど

その後は食べ渋り、

9時頃、歯をガタガタして一瞬おかしかった 驚き


けど ミール、普通に寝たな zzzと思っていたら
母のデイサービスから電話びっくりマーク(10:20)
調子悪そうだから病院受診して下さいって無気力
(結果全然大丈夫だった)

なので 何だかバタバタ慌しかった1日アセアセ

花花花

次の日24日(水) ミール、喉がゼロゼロ言っているし
エナジー500、1袋と
ママクック豚モモを少し食べただけ 汗うさぎ


25日(木)も夜中1:40起き

カロリーエースをほぼほぼ溢しながら飲み、

歩き周り、

7:20にエナジー500、1袋飲みました キョロキョロ


その後、ぐっすり寝て13時くらいに起きて

ペットスエットを80〜90ml飲んでからは

何も要らないと逃げようとするばかり 泣くうさぎ



連日あまり食べられていないし、

夕方、母がデイサービスから帰ってきてから

ギリギリ午後の診察に 車ダッシュ受付間に合いましたびっくりマーク



誤嚥性肺炎あったらいけないから

肺のレントゲンとってくれ、血液検査も。


肺は うっすら白いところあるかなぁはてなマーク

無いかなぁはてなマークな結果、

血液検査は かなり悪い 魂が抜ける


白血球、BUN、CRE、IP、ALT、ALP

cCRP、などなど アセアセ 軒並みに異常 泣くうさぎ


皮下補液に 炎症を抑える抗菌剤などを

入れてもらいました 予防接種

これを連日 続けます車ダッシュ



木、金、土と通い明日も補液、

月曜にもう一回レントゲン、血液検査予定です 予防接種


食欲は 全然良くならず…飲むのさえ難しい状況 アセアセ

でもゼェゼェ、、な感じでは無く

1日のうち90%以上 ぐっすり寝ている zzz

で、菌を出しているのかはてなマーク痰がかなり出ます。



菌が出きって、少しは食べたり飲んだり

出来るようになれば良いんだけど…アセアセ

今のところまだ厳しい状態 ネガティブ



ミール頑張っています あしあとあしあと


薬で改善されれば一番良いんだけど…

でも、しんどいなら頑張りすぎないでいいよ…

って思っている私です…

(薄情だって思われるかもしれないけど…)



くっちゃん🐈‍⬛とビーちゃんは元気グッ

そんな週末です〜 クローバー



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート