shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くっちゃん 爆笑

日中は 何故かベランダの前で寝ている〜 バイバイ

丁度良い室温なのかしら グラサン



そして、夜は元気いっぱい 笑ううさぎ



シャキーンっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


七夕星空


昨日は 七夕でしたーびっくりマーク

相変わらず blogやInstagramで

皆さんが七夕投稿していて気付く笑い



今年は上差しこんな感じでございました笑


生協で少し前に注文していた

下矢印カラフルな素麺で

なんとか七夕ご飯を作りました ニコニコ



湯むきトマト、きゅうり、とうもろこし、

星型の麩 星 鰹出汁の 素麺ブルー音符

白身魚と大葉をくるくるうずまき 巻いて片栗粉つけて

太白ごま油で揚げ焼きしたやつ〜飛び出すハートと、

カボチャとさつまいものマッシュハート



刻んでから食べてもらいました〜ブルー音符


ミールは寝ていたから

起きてから食べて貰いましたよピンク音符

下差しこちらは ミルクを飲むミール 牛しっぽ牛あたま



最近は 手脚が弱くなって

バタっと倒れることが多いので

相棒に助けられながら食べてますよ ハート


アゴ置きにもするよむらさき音符



昔は よくこの大きな相棒を

咥えて振り回していましたけどね〜 爆笑


流れ星流れ星流れ星


ブラックベリー、6月の終わりの写真下矢印



昨日一部 収穫 OK



ビーちゃんは、興味無さそうでした〜 笑ううさぎ

ヨーグルトに入れたら食べるかなはてなマーク



荒れ放題だった 畑びっくりマーク今年は コツコツと、

球根系の花達を端っこに植え替えて

土を追加して、歩くとこにレンガ敷いてグー



下矢印プランター台付フェンスを2つ設置して

上に網ネットを橋渡しして

インシュロックでとめ、側面は 杭で固定 注意




昨年はほったらかしでしたけど

今年は空中栽培はてなマークに挑戦します ウインク

畑の真ん中に 種から育てた

カボチャ苗を植えました〜OK


わっさわっさの葉っぱで、もうどの蔓が

どうなっているのやら … 爆笑

適当に育てることにします 笑



何とか 実もなり始めホッとしました〜 照れ


クローバークローバークローバー


そんな畑の横を 毎朝 通っての

朝んぽです〜 あしあとあしあと

7/3(水) 蒸し暑です ダッシュ



7/4(木) 5:30〜あしあとあしあと




7/6(土) 5時びっくりマーク



朝日がのぼると 一気に暑くなってきます晴れ



そして 今日7/8(月)5:30です 大あくび


5時前に起きれず〜 zzz ふとん1ふとん3

最近は ご近所散歩ばかりです〜 おいで

たまには 公園散歩もしたいな〜乙女のトキメキな、

今日この頃です あしあとあしあと


明後日からは また 雨が続きそうです傘
大雨になるそうなので
気をつけなきゃですねーーアセアセ


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート