shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

お誕生日〜花束



ビーちゃん、今日から14歳 乙女のトキメキ


11日の土曜日に 前祝いで

久しぶりのラン&カフェに

行ってきましたよブルー音符


グランドッグテラスさんですあしあとあしあと


焼肉ハウス香洛園さんの

敷地内にありますクローバー

岡山県倉敷市黒石1146−5

カフェメニューを注文してから
ランに入りましたよ音符
沢山のわんちゃん達とご挨拶ですびっくりマーク
ちなみに ここのドッグランは
ビーちゃんは走りません笑


この日はそこそこ暑かったし

早々に席につき あしあとあしあと

とりあえず ソフトクリームを 爆笑


今年も mashiさんのお花のチョーカーと

王冠でパチリです 乙女のトキメキ



下差しケーキは2日前に電話予約しましたよ バースデーケーキ



とっても可愛いケーキプレートですハート飛び出すハート



フルーツたっぷり、豆乳クリームに

中は固めのケーキに焼き芋の

ペーストがはいっていましたピンク音符



ビーちゃんは、酸味のあるフルーツは

ほぼほぼ食べません 笑ううさぎ


食べ渋りのミール、食べるかなーはてなマークと、

心配していましたが…

お外ご飯にテンション上がったのか

昔の食べっぷりの良いミールに復活笑い



ビーちゃんは やっぱりフルーツ、ペッとしました爆笑



野菜と牛タンのスープご飯ブルー音符



上差しこちらもミールの凄い食べっぷり笑い

に笑えます 笑ううさぎ

誰の誕生日なのやら笑


人用は下差し焼肉屋さんの店内から

運ばれてきます〜よだれ

お腹いっぱいになります ニコニコ



みんなで 楽しいお祝いご飯timeを

過ごさせて頂きましたーハート


クローバークローバークローバー


あくあちゃんとママさんから

今年も 旨旨のプレゼントを頂きました飛び出すハート



amudogさんの旨旨セットハート

お誕生日ご飯にピッタリ音符

いつもありがとうございます 乙女のトキメキ



おかげさまで豪華なお誕生日ご飯になり

ふたりとも 喜んで完食しましたびっくりマーク



結局 私が用意したのは

マカロニ茹でて、春菊茹でて、きゅうり切って

マッシュルームと牛タン焼いただけ 笑ううさぎ


あ、ごぼう、ジャガイモ、さつまいもの

ポタージュは作り置きで、

こちらは ミール、気に入っている様で

よく飲みますOKもちろんビーちゃんもね〜飛び出すハート


まだまだ食べ渋り感はたっぷりある

ミールだけど… ビーちゃんのお誕生日に

一緒に沢山食べてくれピンク音符

ホッとしましたー ニコニコ


ミールも、ビーちゃんも、くっちゃんも 爆笑

無理せず 美味しく音符楽しく音符

のんびり毎日を過ごして欲しいなー、と

あらためて思った ビーちゃんの

お誕生日でしたぁ〜 ハート飛び出すハート



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート