shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

桜写真をupする事なく
5月も足早に過ぎていっている〜 キョロキョロ
相変わらず バタバタとしておりますダッシュ


クローバークローバークローバー


くっちゃん 爆笑



どこ行ったかな〜はてなマークって思ったら

反対側の 小さい出窓の方に居た〜ハート


少し前のお花 乙女のトキメキ



もりもり咲いたラナンキュラスラックスも

もう ほぼほぼ 散ってきたましたー花



上差しカマシア ライヒトリニーコエルレア、

クレマチス モンタナ、


下差しチューリップ クミンズ、オダマキ、

スカビオサ ブラックナイトはてなマーク、アジュガ、

スパラクシス、ボンザ マーガレット

色々咲きました〜音符



もりもりハート



上差し小さい頃からある バラ赤薔薇

ジャングルの様になっていたから

少しカットしました かに座



上差しプロスタンテラマグニフィカ

(ミントブッシュ)、スカビオサ花


紫陽花も沢山の蕾で 今から楽しみブルー音符



ミョウガは今年は株分けして

植え替えましたので

元気な芽が出てきて ひと安心 OK



ビオラは茎が長くなってきたけど

まだ綺麗に咲いてくれているので

そのままです バイバイ

ツマグロヒョウモンが飛んでいたので

そのうち パクパク食べられる運命 笑ううさぎ



こちらも上差しちょっと前の

種から植えてみた トマトとカボチャです チュー

買った苗(トマトなど)はもう植えたので

試しに植えてみます笑い


下差しそして昨日咲いた 遅咲きチューリップ

ペギーワンダー飛び出すハート

雨がよく降ったので 蕾がデロデロになってしまった

ものもあり…泣 雨避けしたら良かった〜泣くうさぎ


でも 雨にも負けず咲いてくれて嬉しいハート

横の花はシラー ペルビアナホワイト ニコニコ



4月のトリミングと上差し

最近のミールの食べないびっくりマークが凄い… 無気力


色々試しているけど、今のところ

食べ (飲み) 続けているのは ミルク系下矢印



あとは、オヤツ系も

これ下矢印くらいしか継続して食べないびっくりマーク




セブンの鶏ささみ細切りも 割と食べるけど

食べないものが多すぎて 魂が抜ける

お肉やお魚焼いても食べない時もあるし

喜んで食べていたものも

要らない〜って逃げていくー ショボーン

ちなみに元気なのは、元気びっくりマーク

よく歩き回ってます〜、そして夜もワンワンピリピリ

活動的であります あしあとあしあと


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お誕生日クーポンを使って

4/20 いつものまわるお寿司 寿司気づき

すし遊館さん うお座ブルー音符



マグロの解体ショーの日に音符



翌日もクーポンを使って焼肉屋さん 爆笑

焼肉 桂さん焼肉でランチピンク音符



お誕生日月は美味しいものだらけ笑い



ワンズ達とは久々に

4/14 カフェ DOU DOUさん もぐもぐ

朝から無理いってナポリタン飛び出すハート



ワンズは 小さいオムライスと

ジャーキーを食べましたよ OK

この時はまだ ミールも色々食べてましたー気づき


昨夜は 久しぶりに

ミルクに カリカリフードを入れたら

爆食いしていたので

今日もやってみたら 要らない〜って

言われましたぁー 凝視


そんなこんなの sh家ですバイバイ


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート