shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

あっという間に1日が過ぎていく〜お茶お団子チュー

花花花

春の庭〜ピンク音符ラナンキュラス・ラックスびっくりマーク

今まで4株あったんだけど

今年 2つ出てこなく消滅… ガーン


追加して、今は 下差しガラテアと 下差しニノスハート

ティーバが咲いてますブルー音符

黄色いのは ただのラナンキュラスチュー


年々、新しいラナンキュラスが出てきて

売り場で目移りしてしまいますキョロキョロ

ラナンキュラス沼にはまりそう笑



上差しビオラも一時期寒かった(凍ったガーン)時に

結構ダメージ受けたかなアセアセって思っていたけど

元気に咲いてくれていますお願い


そして 母が植えた昔からある

上差し覆輪沈丁花も今ちょうど満開で 良い香りです飛び出すハート


最近 風が強くて寒いけど

ホームセンターやお花屋さんに行くのが楽しみ音符

そんな今日この頃です 笑ううさぎ


花花花


こちらは下差し2月22日の猫の日 爆笑

ファミマとクロネコヤマトのコラボケーキピンク音符



くっちゃん🐈‍⬛ すんすん🐽



ケーキより ちゅ〜る下さい くちびる気づき



上矢印鼻にちゅ〜るがつきました笑い


チョコつながりでバレンタイン

バレンタインの催しで 買ってきた

下差しVAN DENDERのチョコ乙女のトキメキ



選びきれず 2箱買ったけど

下の写真のセットが美味しかった〜ハート

もう一回食べたいくらい よだれ


花花花


ビーちゃんまったりクローバー



はてなマークって起き上がったら

お髭も一緒に起き上がっている 爆笑


上矢印の2日後、トリミングday下差しでした 笑ううさぎ

ふたりとも スッキリ乙女のトキメキ



ビーちゃん上差しまたいつもと違う人で

後脚のカットが何か変 にっこりアセアセ


花花花


こちらは下差しお髭が起き上がっていた日の

お散歩ですよ笑い



カット前でモサモサ 笑ううさぎ



暑かったので服を脱いで歩きましたあしあとあしあと



上差しはむっと咥えた おちょぼ口が可愛い チュー



満足そうでした くちびる音符ニコニコ


花花花


前回のblogで昨年の作品は全てご紹介が済み、

下矢印こちらは 今年のご依頼品のご紹介ですクローバー


はるまくんのお友達 muneoくんですハート

はるまくんママさんには

昨年 うたくん&まるくんへの

プレゼントにもお選び頂きました ニコニコ



2種のお写真で気づき



スプーンとフォーク それぞれにブルー音符



いくつかのフォントから

選んで頂いてからの作製ですハート

サイズ感は下矢印こんな感じ気づき



ラッピングですプレゼント乙女のトキメキ



はるまくんママさんハート

この度も 大切なお友達への

プレゼントに選んで下さり

誠にありがとうございました飛び出すハート


花花花

ちなみに こちらの上矢印セット在庫残り1カップケーキ

スプーン単品残り4になりますロールケーキ
売り切れ後の入荷はありません気づき


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート