shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ミール、車でも快適に寝られるようにzzz



ちょっと前に ドライブベッド買ってみたーブルー音符




家の中に運ぶのも 運びやすいOK



7〜8キロのデカチュアダックスな

ミールには Lサイズで丁度良かったよピンク音符


ちなみに、

ミール寝ていてお散歩お留守番の際に

ビーちゃん、ベッドに乗せてみたら… バイバイ

落ち着かないギザギザアセアセと、

いつもの ソフトクレートに

自ら逃げ込んでいましたー爆笑


ソフトクレートもかなり傷んできたから

良さそうなら同じベッドにしようと思ったけど

次買うのもソフトクレートになりそうです笑い



こちらは 1/17のお散歩 あしあとあしあと

スマホを新しくしたので

カメラのズームを試してみましたスマホ乙女のトキメキ



小さい鳥上差しビンズイはてなマークがちょこまか動くと

流石に 綺麗には撮れないけど

下差しカモくらいなら綺麗に撮れるようになりました笑



ビーちゃん覗き過ぎ笑い



いつまででも 見ていられるね 笑ううさぎ


花花花


2/11(日) 朝びっくりマークInstagramを見て

行ってみる〜はてなマークと決まったのは…

CAFE×ATELIER Z さん 車ダッシュ


よくばりセットの、私はライスで



妹はパン コッペパン気づきこれに珈琲をプラスしましたむらさき音符


メインは、カフェでは無く… 笑ううさぎ



カフェ内のギャラリーで

原 在加さんの個展をびっくりマーク

可愛い猫の鏡 お願いハート



ネズミの顔がほのぼの笑い



くっちゃんと一緒にパチリ 🐈‍⬛飛び出すハート



下差し覗いていましたよ爆笑



可愛い作品が増えましたハート


花花花


引き続き こちらも昨年のご紹介お願い

お初のご依頼ですブルー音符


うさぎさんの エステラちゃんです ネザーランド・ドワーフハート

ブラックオターという毛色だそうですよ気づき



何枚か色んな角度のお写真を

頂いた中の1枚 ウインク

いくつかのデザインから選んで頂きの作製ですびっくりマーク


ミニミニ うちのこ ネームタグ(フラワー)です気づき


革にうさぎさんを

描くのは初めてですおいで

どうでしょうかはてなマークニコニコ



エステラちゃんの可愛らしさが描けたかな飛び出すハート


ラッピングですプレゼント乙女のトキメキ



嬉しいレビューも頂きハートありがとうございます乙女のトキメキ

うさぎ会の集まりなどに

名札としてつけて下さるそうです飛び出すハート


エステラちゃんのママさんには
もう1作品ご依頼頂いているので
次のblogでご紹介させて頂きます ニコニコハート


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート