shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ



靴はやっぱり嫌だったのか
履きたく無いムカムカ って言うので 驚き
靴下履いて、履き口を 下差し粘着包帯で巻いて
お散歩しましたあしあとあしあと




そして 昨日は 履かず〜 あしあとあしあと

軽快に歩いていますハート

家に帰ったら 脚を洗って

舐めないようにカラーつけてバイバイ


早く触っても痛く無い様になるといいね流れ星お願い


むらさき音符ピンク音符ブルー音符


バレンタインのフェアで買ったチョコ

少しずつ食べてます よだれ飛び出すハート



L’HEXAGONE ショコラ 2024


結構美味しかった〜〜 お願い


むらさき音符ピンク音符ブルー音符


2/1は あくあちゃんのお誕生日 バースデーケーキハート



プレートには苺のケーキぽってり苺乙女のトキメキ



10歳です拍手

お誕生日おめでとうございました

お祝い

今年は上差しセーターとポーチを

プレゼントしましたピンク音符

セーターは ワンズ達とお揃いですハート



ビーちゃんは あくあちゃんより

かなりのデカシュナなので

ちょっと丈が短かった 爆笑



スカートや上差し

下差しズボン履いて 誤魔化しています笑



ミールは 痩せたし、オムツつけるから

丁度良かったよブルー音符

フワフワの手触りで気持ち良いですニコニコ


下差しポーチはこれ飛び出すハート



可愛いでしょーーニコニコハート

あくあちゃんのをオーダーする時に

わが家のも一緒に新しくオーダーしましたピンク音符



下矢印こちらのお店です乙女のトキメキ


好き過ぎて下差しこんなに沢山あつまったハート

最初にオーダーしたのは2018年〜 ニコニコ

濃いピンクのミニポーチです飛び出すハート


その後、くっちゃんが家族に加わり

クラッチ型の大きいポーチをハート

細長いポーチは オーダー品ではありませんが

可愛いシュナだったので即買い チュー



上差し細長いポーチは裏表が

黒とグレーのシュナなんですよお願い


クラッチには  予防接種の証明書やタグ、

貼るカイロなどを笑い

ミニポーチには モバイルバッテリースマホ乙女のトキメキ



細長いポーチには 小さいハサミと

下矢印フルーツ村のノミ取りグシぽってり苺




桜の季節に脚毛につくガクが

結構綺麗に取れます笑

あと、目ヤニも 爆笑


もう一つは 持ち歩き用のオイルや

バンドエイドなんかを入れてますよ ニコニコ


今はオーダーが沢山入っているみたいで

目処がつくまで休止しているそうですバイバイ

今回の新しいクラッチも使うのが楽しみですびっくりマーク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


下矢印こちらも ご紹介が遅くなりました お願い


ベドリントンテリアのサンタくんのママさん

から ご依頼頂きましたブルー音符



お友達のパグの みのりちゃんですハート



デザートプレートです ドーナツ乙女のトキメキ



おでこの シワが特徴ですよ飛び出すハート



こちらの デザートプレートも

残り僅かになってきました 花



1枚あると便利に使えるピザお皿ですOK気づき



ラッピングですプレゼント乙女のトキメキ



Instagramを拝見していると

とっても素敵なお誕生日のお写真が お願い

手描きでポストカードを一緒に贈ったら…



とっても喜んで頂けたようで良かったですハート


サンタくんママさんハート

いつも大切なお友達への

プレゼントに選んで下さり

誠にありがとうございますニコニコ




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート