shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


前回の ご飯食べ渋り問題 、

チキンや、卵焼き、白身魚、さつまいも、

ブロッコリー、パスタなど単品系で攻め ウインク

人参とカボチャのポタージュに

お粥を混ぜたりと 段階を経て…チュー


ナチュラルハーベストのリコピンプラス、

やっと食べ始めたので

プレイアーデンの缶詰→AATUの缶詰→

肉たっぷり手作りご飯へと移行に成功しました〜 爆笑


やっとご飯食べてくれる様になってホッとしたーびっくりマーク


花花花


くっちゃん ニコ ジィーーっ



壁をずーっと見ていたので キョロキョロ

パチリスマホ気づきしたら…ジロっ 爆笑



にゃにはてなマーク


花花花


カステラが食べたくてブルー音符

文明堂のカステラ買ってきたーチュー

2本も もぐもぐ笑



壹番舘 武蔵村山店 には よく行っていました〜 よだれ

良い香りがするんだよねハート

また行きたいな〜 照れ


花花花


他にも 色んなデパートで

バレンタインのフェアが始まっているので

自分達用に買いこんできたー よだれ



写真に撮る前に 食べてしまったけど下矢印

高島屋 岡山店には

香川県に行ったら必ず寄る

ジャラク コーヒー&カカオさんも

出店されていました ニコニコ



ちょっとずつ食べるのが楽しみ音符



花花花


下差しこちらは 1/21びっくりマーク

珈琲焙煎所 豆Lab. さんコーヒー

日々のドリップ珈琲パックを買いにむらさき音符



毎日飲みに来たい位 美味しいハート


同じ日に 夕方 倉敷美観地区に

お散歩に来ましたよ あしあとあしあと



タリーズ 美観地区店、今まで

ガラガラで 心配だったけど キョロキョロ

美観地区限定のラテが出来ていて

そこそこ 人が入ってました〜 ニコニコ



ビーちゃん達は珈琲には興味無いね 笑


花花花


続きです 乙女のトキメキ



同じく うづきくん&ジュライくんママさんから

お友達のさーしゃちゃんへの

プレゼントですプレゼント気づき



さーしゃちゃんの背景はピンクで ぽってりフラワー



小さなタグなので

その中で その子っぽさがでるよう

頑張って描いていますグーハート



さーしゃちゃんの可愛さが伝わりますかはてなマークニコニコ



裏面は 電話番号を書きこみますスマホ乙女のトキメキ



ラッピングですプレゼント飛び出すハート



もう一点ご依頼頂いているので

次のblogでご紹介させて頂きます ニコニコクローバー




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート