shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

昨夜は 前夜 朝問わず ミール、ワンワンなどで
寝れなく、日中もバタバタして
さすがに 疲労感… 無気力

21時前に ベッドに ふとん1ふとん2
4時間位 寝れてスッキリくるくるくるくる乙女のトキメキ
1時前に覚醒 笑ううさぎ
久しぶりにスッキリしたと思ったけど
4時間でスッキリするなら
普段どれだけ眠れていないのかはてなマークって思ったわ 凝視
体調崩す前に休まないとね にっこり

花花花

くっちゃん 爆笑

最近お気に入りで よく入っている ニコニコ

ペット用リュック気づき



カーテンレールに吊り下げていたら

キャットタワーから飛び移ろうとして

失敗したから 驚き ソファに置きました笑





下差しこちらは 1/16びっくりマーク

ビーちゃん、トリミングハサミ

ミール、お風呂でしたーシャンプードライヤー乙女のトキメキ



パチリしようとしても

全然こっち向いてくれないギザギザギザギザ 爆笑

リボンは バレンタインな感じでしたよチョコハート


花花花


ミール、一時期ご飯食べ渋りがあったけど

復活して 割と食べていたのに

また最近 食べ渋りです 魂が抜ける



ナチュラルハーベストのリコピンプラス

のフィッシュだとすぐ食べていて

sh家の中で最強フードだったけど…うお座




量が少ないから カリカリ混ぜたら

警戒して食べなくなった 爆笑

その後、AATUの アンガスビーフは

食べましたー くちびる



上矢印のお店で買ったら

下差しプレイアーデンの情報誌が入っていて

可愛い表紙だったよ飛び出すハート



プレイアーデンのドイツ牛も食べたけど

ドイツ鱒は 要らないって〜ダッシュ

そしてもう一度 ドイツ牛出したけど

今は要らないってなっている… 凝視




とりあえず 時間をおいて あげてみます うさぎ

また ご飯も作ってみようかなー、

オヤツ寄りなご飯だったらいけるかなぁはてなマーク


ちなみに オヤツは食べるので

体調悪しでは無さそうです気づき

上矢印ここまで昨日の朝 書きました スマホ

その後、お肉たっぷり入れた

ご飯作ってみたけど 1口しか食べずびっくりマークガーン 

カボチャと人参のポタージュは

すぐ飲んでくれました気づき

骨付きチキンを圧力かけて

骨を取り除いたものも食べた くちびる

単品系が良いのかなぁ??



上矢印下矢印こちらは お久しぶりの

Jstyleさんの お洋服 くるくるくるくる 乙女のトキメキ

可愛い〜ハート



伸縮のある生地で ビーちゃんも

楽々着れました〜 ウインク

ウキウキお散歩しましたよ音符



いつもながら 長くなってしまったダッシュ

続けて書きたいけど 一旦ここできろー 笑ううさぎ



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート