shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今年も 全速力で時間が駆けていく〜 爆笑

blog、写真だけ下書きして 何日経ったのやら… 笑い


クローバー龍クローバー


下矢印こちらは 最上稲荷びっくりマーク

年末に 早参りしてきましたあしあとあしあと(12/30)

初詣になると 大変な混みになるので 手



おみくじは 私は なんと半凶 ダッシュ

姉は凶、妹は大吉 爆笑

下矢印扇子おみくじは 中吉〜 絵馬気づき



私達のお守りに加え、上矢印ワンズ達のお守り、

香川のばいこう堂の落雁上矢印

他 色々と縁起物をグッ


新年を迎え、1/2は 近くの神社へ 門松乙女のトキメキ

こちらでは 神棚の紙札や

車用のお守りなどを 車気づき

そして またまた おみくじグー

私と妹は、末吉 絵馬 姉は大吉でしたー 笑ううさぎ

末吉でも なかなか良い内容でしたよむらさき音符


クローバー龍クローバー


こちらは 1/4、久しぶりに美観地区へあしあとあしあと

下矢印今川さんの お正月装花も

お友達の 聖紅さんです乙女のトキメキ



最近混むことが多い美観地区ですが

この日は 夕方近かったからか

それ程 混んでいなかった〜ブルー音符


ワンズ達 久しぶりの

おざきやさんの 吉備団子に 舌鼓 ハート音符



白鳥さん達は お家で休んでましたよおすましスワンおすましスワン



クローバー龍クローバー


美味しいものも よだれ

下矢印こちらも かなり お久しぶりの

パンののはら おはようナームさん食パン飛び出すハート

岡山県倉敷市西坂1634-3


最上稲荷の帰りに寄りました 車音符



持ち帰り& 店内でもハート

淡路島の玉ねぎピザも久しぶりにピザ

ドーナツもモチモチ OK


こちらは 1/6びっくりマーク

広島県福山市のBistro 紬さん飛び出すハート

広島県福山市霞町1-8-11



蕪のポタージュに柚子


雲丹〜〜よだれ飛び出すハート



ブイヤベースさそり座



リゾット


金柑のプリンプリン



コーヒー


同じく、昨年 11/23にもシャンパン



香住ガニかに座



何だったかなー うさぎ

何か忘れてしまったけど…

あっさりで美味しかった ニコニコ飛び出すハート


柿のプリンとりんごのゼリーだったかはてなマーク



どちらの日も最高に美味しかったハート


1/7 七草の日は

フリーズドライのレトルトを

ワンズ達にも 笑ううさぎ



ミール、一瞬はてなマークの顔していたけど

少ししか入ってないし

美味しいものなのか??と食べていた 笑



そして 書き初めは…



私だけ なんか変 爆笑



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート