shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

なんとか もう1blog書けた〜 笑ううさぎ
作品のご紹介記事は書けなかったから
来年に持ち越しです〜お願いアセアセ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

そして、さっき またまた 麦や田なべさん

お蕎麦を食べてきました笑

年越しそばを 美味しいお店ですませウキウキ ニコニコ



これで 夜蕎麦作らなくて済む〜って

思ったけど、ワンズに作ってあげなきゃ爆笑


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

くっちゃんブルー音符爆笑



爪とぎして満足顔〜 びっくりマーク



部屋中 爪とぎだらけ 爆笑


昨日は あれから下差しふたりをお風呂に入れて

ミールは妹に乾かして貰いドライヤー

ビーちゃんは机の上で〜クシ



疲れたけど綺麗になった乙女のトキメキ


その後は ミールの 💩キャッチャーを

100枚作りました〜 おいで

1日何回もするからすぐ無くなる 無気力



この2つと、100円ショップの

小さいカッティングマットは必須 チュー

  


こちらは 少し前に作った 炊飯器プリン プリン気づき



牛乳消費したかったから

上矢印のレシピを参考に 牛乳に合わせて

卵を増やして&かなり甘さ控えめにしたので

ワンズにも少しお裾分けブルー音符

みんなで 美味しく食べました笑い


そして下差し ミール今年最後の病院にも

行ってきました ダッシュ(12/28)

先日 また左半身が固まって倒れたりしたから…注意



血圧問題無しでした二重丸



おそらく 一時的な脳関係

心臓の定期検診は来年早々にびっくりマーク

今はまた 普通に歩いているミールですグー


帰りは お散歩 あしあとあしあと



今年は本当にあたたかな冬 おすましスワン晴れ



のんびり陽を浴びて気持ちよく

お散歩出来るなんて

ありがたいねーピンク音符ブルー音符むらさき音符



おやつも美味しい笑



良い日光浴になりましたハート



今年も一年ありがとうございましたハート



来年もよろしくお願い致しますびっくりマーク



ふへへピンク音符




さ、ワンズ用ご飯と
お節(ほぼ入れ替えるだけ)、
お雑煮の出汁の 準備頑張るぞー おせち鏡餅

sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート