shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今朝も少し雪がーー 雪だるま
寒いと思った〜 おいで
こちらは そんなに降ることが無いけど
寒波で大雪の地域の方々は
お気をつけ下さい 車ダッシュ



下矢印今日のお散歩は 晴れ間にあしあとあしあと

けど 冷たい風だったよ〜 予防

ビーちゃんの耳がパタパタしていました笑



くっちゃん 爆笑

お腹と、太腿内側を舐めすぎて

ハゲてきたアセアセ



上差しの、ロングサイズ、

買ってみたけど…

動きがおかしい 爆笑



うしろ歩きになる おいで

そういえば 避妊手術した時も

うしろ歩きになったんだった びっくり



なので 上差しこれの CMサイズヒヨコ



ピッタリ飛び出すハート



若干、お腹と太腿内側見えているけど

舐めなくなったよOK



でも 左手袖のところを なめるから

そこだけ 生地がケバケバになっている… バイキンくん



くっちゃん的には 不服だろうけど

着ていたら なぜか ベッドで一緒に

寝てくれる率100% ラブ

朝起きたら 横に寝ていてくれて

幸せすぎる 今日この頃です ハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


下差し続きです ハート


RIBUくん & YUBUくんの

お友達の 朝日くん & 喜(きぃ)ちゃん飛び出すハート



キラキラは オプションです ゆめみる宝石乙女のトキメキ



裏のお名前もオプションですークローバー



シンプルだけど カラフルで可愛いピンク音符



喜ちゃんのお誕生日の

プレゼントとして

ご依頼下さいました ニコニコ



喜ちゃんハート

お誕生日 バースデーケーキ飛び出すハート

おめでとうございましたびっくりマーク



ラッピングです プレゼント気づき



RIBUくん & YUBUくん
ママさん乙女のトキメキ
この度は お初のご依頼 &
大切なお友達への
プレゼントに選んで頂き
誠にありがとうございましたハート


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート