shのukiruntime - にほんブログ村

クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

キラキラ〜流れ星乙女のトキメキ



くっちゃんから〜ピンク音符ブルー音符むらさき音符

『 ハッピーバースデー 爆笑 』


ミール びっくりマーク 本日 12/15気づき



16歳〜ハート飛び出すハートパチパチ拍手



お誕生日おめでとう飛び出すハート

元気でいてくれてありがとうハート


オヤツのプレゼント プレゼントハート



下差し昨日は トリミングで

バッチリ綺麗になってシャンプードライヤー

迎えた お誕生日です 笑



朝から お誕生日ご飯の下ごしらえ ウインク



バタバタしていたら

あくあちゃんとママさんから

お誕生日プレゼントが届きましたよプレゼントハート



美味しそうな旨旨が沢山〜〜音符音符



丁度 お昼寝から目が覚めて

騒ぎまくっていたので 早速 進呈音符



笑



ビーちゃんの 盗賊感… 宇宙人くんダッシュ


あくあちゃん、ママさん飛び出すハート

今年も沢山の旨旨ハート

ありがとうございますハート


花花花


さ、朝から作っていた

お誕生日ご飯 笑

夕方ギリギリになって出来たよー 笑ううさぎ



カリフラワー、ほうれん草

烏骨鶏のスクランブルエッグ ヒヨコ

イタリアンパセリとチーズのポテト

トマト、牡蠣、パプリカ、

マッシュルーム、大葉、コンキリエパスタ

人参とカボチャのポタージュ、

牛もも肉 ステーキ


目は見えないけど 目が飛び出そう チュー



旨旨音符



ふたりとも 散らかしながら食べたけど

ミールは綺麗〜に完食したよ乙女のトキメキ

ビーちゃんは ほうれん草残し〜 バイキンくん



デザートは 昨日イオンで買った

コミフのケーキ バースデーケーキ気づき



買ってて良かった笑い

買ってなかったら 倒れてたわ 魂が抜ける爆笑



ご飯作りで 体力使い切って、

買ったケーキの盛り付けですら この有様 爆笑

もうちょっと 綺麗に盛り付けられないかねはてなマーク
って自分でも思うわ 笑い

まぁ、ワンズ達は嬉々として
頬張っていたから 結果良しびっくりマーク笑
そんな 1日でしたよ ニコニコ

sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート