shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今 何月はてなマークってくらい 暖かな1日で
もうすぐクリスマス、年末ってのが
信じられない おいで

そして相変わらず
blogもInstagramも放置で
写真ばかりたまっています うさぎ

順不同になるけど upしていかなきゃー
って思いながら
なかなか 書ききらない 今日この頃です バイバイ



こちらは Twitter…今はXか 汗うさぎ

で 知った やじまさんの下矢印届きましたピンク音符





くっちゃんの横にもおじさんが居たら…

って考えたら 爆笑



漫画だから可愛いのよね〜笑ううさぎ


花花花


通りがかりに発見した

麦や田なべさんブルー音符

岡山県倉敷市新倉敷駅前3丁目72-1


天ざる蕎麦


こんな所に お蕎麦屋さんがあったことを

知らなかったー 目

遅い時間だったのでランチは売り切れ手


鴨南蛮そば


美味しかったからまた行きたいハート


花花花


下差しこちらは11/12(日)の お散歩あしあとあしあと



夕暮れどきです流れ星



イチョウイチョウイチョウ



くんくん🐈‍⬛むらさき音符



11/26(日)下差し



秋っぽい写真をハート



最近なかなかこっちを見てくれない

ビーちゃんの 数少ない写真です 笑



12/1(金)下差し



オヤツがあっても

キョロキョロ 目って

顔を逸らして撮らせてくれません笑い



12/7(木)下差し



なんとか目線が貰えた

写真を集めてみましたー ニコニコ

13歳、思いのままに生きるびっくりマーク
ビーちゃんでしたーOK


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート