shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ビーちゃんハート 本日 5月14日びっくりマーク
13歳になりましたー バースデーケーキ気づき



元気で13歳を迎えてくれて

ありがとう くるくるくるくる ハート乙女のトキメキ


花花花


お誕生日を 1日前倒しで行ってきましたむらさき音符



ドッグカフェ ヒュッゲさん音符

何だかんだ 久しぶりの訪問です びっくりマーク



ちなみに あいにくの雨 ギザギザ 傘カエル

上差しパラついている中

少しだけ ランラン あしあとあしあと



大きいバギーを持ってくるのを

忘れていたのでビーちゃんは椅子に気づき

上差し?ビーちゃん、椅子??の顔 笑



お願いしていた お誕生日プレート拍手



花火 凄かったねーー 花火



名前入りのクッキー沢山むらさき音符



上矢印牛と猪肉入り音符



クッキー ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



パクリ くちびるブルー音符



人用は 里山ランチピンク音符

上差し妹は 連子鯛の煮付けブルー音符

私は 蓮根ハンバーグピンク音符

ベイクドチーズケーキコップ乙女のトキメキ



久しぶりのヒュッゲさんハート

帰りに わんバーグと猪肉の

持ち帰り分まで頂き乙女のトキメキ

あばらのオヤツも乙女のトキメキ


楽しいひと時を過ごさせて貰いましたびっくりマーク

新鮮お野菜や ジンジャーシロップ、

ジビエのオヤツも買ったけど

オヤツを忘れて帰り… 爆笑


また近々 遊びに行かせて貰います 笑


花花花


広島方面、なかなか来れなかったので

帰りに conoksさんも笑い



食べ過ぎ 爆笑



美味しかった〜 よだれ飛び出すハート



くっちゃんには

新発売の シーバ を お土産に 🐈‍⬛ハート





次も お誕生日blog バースデーケーキ
お付き合い下さいハート
沢山食べています 🐶🐶笑い

sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート