shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くっちゃん 爆笑



お腹の毛を毛繕いしていたのか

スコ座りっぽく 座っていた〜気づき

黒いから分かりにくいけど笑い


カエルカエルカエル


今日は 雨〜 傘 ガーン



降る前に ビーちゃんだけ

サクッとお散歩してきました あしあとあしあと


雨で残念だけど…

明日はビーちゃんのお誕生日なので

ひと足早く 美味しいものを

🐶🐶音符食べてきますよ車ダッシュ


カエルカエルカエル


続きです 花


国指定重要文化財 大橋家住宅

開催されていた『倉敷花もよい』乙女のトキメキ


高校からのお友達、

装飾家 能勢聖紅さんの装花ですハート


忙しい方なので

行く日は伝えず訪問するので

会えない時もあるけど…



丁度 お花を生け替えていて会えましたピンク音符

相変わらず カッコイイ乙女のトキメキ

井筒屋さんの甘酒を差し入れ ニコニコ



糸に光があたって神々しい乙女のトキメキ



オーナーさんが この作品を気に入って

次の会期にはメインで飾るかもとむらさき音符

楽しみーハート



こちらも素敵 ハート



大きな木も山で調達しているの…

聞くだけで大変びっくりマーク



この下差し可愛い形の木は

根の部分で 掘ってきたと

言っていましたよ乙女のトキメキ



下矢印こちらは 倉敷市で開催された

G7の装花の一部だそうですびっくりマーク



大き過ぎて 全部は入り切らなかったって気づき


下差しピンクのお花が可愛かったので

名前を聞いたら

エピデンドラムという 蘭だそうですハート







G7の装花のお写真も見せて貰いましたよ乙女のトキメキ




そして お土産に

クリアファイルとマグカップを

頂きましたーブルー音符



いつもありがとうハート

今回もとっても素敵な装花でした拍手



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート