shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今日は トリミングdayでしたよーシャンプードライヤー



下差しほとんどカットするとこ無かった〜びっくりマーク

なので 久しぶりに 頭頂部の毛を

短くして貰いましたよ 爆笑



スッキリ綺麗になりました 乙女のトキメキ


花花花




お花もりもりぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー気づき



コニコニの森が開催されていましたブルー音符


各店、長蛇の列 驚き

妹は お目当てのお店に並び

その間 私はお散歩しましたよあしあとあしあと



お散歩が 終わっても

妹の 列は中々進んでおらず…ネガティブ


私は すぐ買えそうなお店をいくつか周りおいで



保護ねこ施設 ティアハイム小学校猫しっぽ猫あたま

の、購買部さんも参加されていて黒猫しっぽ黒猫あたま



爆笑音符


オヤツを各種買いましたよ音符


コーヒーもハート



そして 結局 妹は 1時間半位はてなマーク

並んだのかなぁ… アセアセ



カモスカゴハンさんの

ハンバーグののったナポリタンと

糀納豆ハート



美味しかったけど 列、進まな過ぎ〜 魂が抜ける


ドクロドクロドクロ


疲れ果て スタバで休憩 コーヒー



バースデーリワードチケットで

20%OFFでしたーハート


花花花


くっちゃんのお土産 ラブ



初 にゃめろうハート



旨旨 すごい顔で 食べてくれましたー笑



鳥にゃめろうの材料は
お魚/ささみ と米粉だけ うお座乙女のトキメキ

いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート