shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くっちゃん 🐈‍⬛ハート



偶然見かけた ライオンの猫砂のHP しし座気づき



ヘリに足をかけて上差しって以外はする 驚き


知らなかった泣


と、改善すればびっくりマークと買ったけど…


一度使って ぴゃぁ〜と出てくる 無気力

そして トイレのヘリをかいているあしあとピリピリ


…って前と変わらないじゃんアセアセ


そして 砂が細かいから

急いで出てくる時に

盛大にばら撒かれるガーン


そして トイレ…これはてなマークっていう

顔している〜 魂が抜ける

なので ストレスかと思って

前のトイレも置いてみた 昇天



……。🐈‍⬛


結局 今のところ

新しい方のトイレばかり使っている様

だけど 砂の飛び散りが地味に… ネガティブ


あと、オシッコしたら

固まる砂だけど、結構 消費早そうびっくりマーク


デオトイレの方は シート変えで

砂の頻度は 1ヶ月もつやつだからなぁ ニコ


そして鉱物系の砂が人気とあるけど

そもそも くっちゃんの

好みじゃないのかもはてなマーク



トイレ問題が浮上した sh家です 手

みんにゃ爆笑は どんなトイレと

砂を使っているんだろー ガーン


快適なトイレ生活を提供してあげたい おいで


花花花


出だしから トイレの話を

長々としてしまった 爆笑

ので、綺麗なお花を笑い



まだまだ咲いているピンク音符



どんどん咲き始めたブルー音符



上差しみょうがも 伸びてきたよー音符


そして 私のコルジリネちゃんが

下矢印草に追いやられているギザギザ ピリピリ

草 抜きました 真顔



雑草の成長も早い季節です 笑


花花花


以前 購入した 有松絞りの浴衣ハート


下差しタンクトップバージョンを

SALEで 購入しました飛び出すハート



思ったよりしっかりした生地だったブルー音符



先日の あにま〜るずの日に

先に お写真撮りつつの

お散歩をしましたよハート



か…可愛い ニコニコキューン


サイズはふたりとも LLサイズです乙女のトキメキ



newmoonさん乙女のトキメキ

素敵なお洋服をありがとうございましたびっくりマーク




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート