shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


1階に連れてきていた時のくっちゃん🐈‍⬛気づき



スリングに入っていれば

割と落ち着いているハート

安全だという認識なのかな 爆笑


日曜日は 久しぶりに たこ焼き音符

トイタさんタコタコタコ飛び出すハート

岡山県倉敷市玉島中央町1-16-1

日曜日しか開かなくなり

お休みが多いので なかなか行けない 爆笑

そして もうすぐ店内は

暑くなってしまうので

長期休業に入ってしまう…びっくりマーク

行ってきましたよ 車ダッシュ


その後は

ドリップコーヒーが無くなったので

珈琲焙煎所 豆Lab.さんコーヒーハート

岡山県総社市総社1-8-7


どちらも美味しいハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ



変なお天気な1日でしたが

帰り道には 虹が 🌈

虹を見ると何だか嬉しい ニコニコ


花花花


こちらは 3/27(月)の お散歩あしあとあしあと



お🐽花見〜音符の日です下差し



他にもこんなお写真を 撮っていましたむらさき音符



ベンチで休憩しつつドーナツ

お花見を楽しみました桜



こちらは 3/29(水)の お散歩あしあとあしあと



トリミング前で ぼわっぼわだけど…

下差しまつ毛がくる〜んとしていて

可愛いなーって思ったお写真ですハート



花花花


ルークくん&アネラちゃん&りのちゃん

ママさんから ご依頼頂きました飛び出すハート


下差しルークくんブルー音符

下差しアネラちゃんピンク音符

上差しりのちゃんむらさき音符


お品は リードハンガーですクローバー乙女のトキメキ



いくつかのデザインから

選んで頂いてからの作製ですむらさき音符


上差しこんな感じに

少しずつ描きこんで いきますよブルー音符


出来上がりハート



大きさは こんな感じ下矢印



裏表で 4本ずつ掛けることが出来ますびっくりマーク

リード以外にも 帽子や

ハーネスなんかもピンク音符

うちでは カラーとハーネスを掛けて

使っていますよニコニコ


ルークくんハート


アネラちゃんハート

りのちゃんハート


ラッピングです プレゼント乙女のトキメキ




ルークくんブルー音符アネラちゃんピンク音符りのちゃんむらさき音符
ママさんハート
この度も 嬉しいご依頼乙女のトキメキ
ありがとうございましたハート


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート