shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くっちゃーん🐈‍⬛ の脚 くるくるくるくるあしあと笑い

どこが脚やら手やらが分かりにくい笑



タキイのチューリップ クミンズチューリップ


先日は フリルが クリーム色だったけど

今日見たら 本来の白に変わっていた〜 目



上差しカマシアも少し咲いてきたブルー音符

みょうがの芽も出てきたよ〜 ニコニコ


クローバークローバークローバー


3/22(水)の お散歩 あしあとあしあと



オヤツのベンチに座ったら嬉しそうピンク音符

ミール、真顔笑い



3/24(金)のお散歩 あしあとあしあと

桜が咲き始めましたよ 桜桜



オヤツありますかはてなマークの顔上差し

そして眉毛凄い 爆笑


雪柳 くるくるくるくるハート

最近、咲く前に 刈り込む所が多くダッシュ

柳感が少ないびっくりマーク

ここは 少しマシかなぁはてなマーク



前日の雨の水溜りが残っていました〜



大好きなクンクンroadを楽しみましたよ音符


クローバークローバークローバー


あくあちゃんママさんから

ご依頼頂きましたハート


お友達の 桃花ちゃんと 向日葵ちゃんひまわり



片面♬プレート(楕円)ハート

いくつかのデザインから

選んで頂いてからの作製ですびっくりマーク



上矢印こんな感じに 少しずつ

重ねて焼き描いていくんですよ気づき


特にこのプレートシリーズの

竹で出来たプレートは

重ねて描き込んでいかないと

それなりに見えない素材ですバイバイ


描き込んで 描き込んで〜気づき

出来上がりハート



クリスタルのキラキラは オプションですゆめみる宝石



桃花ちゃんふんわりリボン乙女のトキメキ



向日葵ちゃんふんわりリボン乙女のトキメキ


確か、初ビーグルさんびっくりマーク

普段、シュナを描くことが多いので

少し緊張します ニコニコ



どうでしょうかはてなマーク

ももひまちゃんの特徴

捉えられたかな音符にっこり



ラッピングですプレゼント飛び出すハート


あくあちゃんママさんが

ももひまちゃんのInstagramに

upされていたよ〜ハートって

教えて頂いたので

フォローさせ頂きましたハート



感激しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
プレートを眺めながら
幸せに浸っておりますハートとの
メッセージを頂きましたー飛び出すハート
ももひまちゃんママさんハート
ありがとうございます拍手

あくあちゃんママさんには
もうひとつ ご依頼頂いていますので
続いてご紹介させて頂きますぽってりフラワー乙女のトキメキ


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート