shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くっちゃん 爆笑



黒饅頭になってこっちを見ている〜笑


クローバークローバークローバー


アスパラ くるくるハート



伸びてきた〜音符


クローバークローバークローバー


最近行っていなかったスーパーで

見つけたーブルー音符ピンク音符むらさき音符

がらえびさそり座 と アマゴうお座乙女のトキメキ



がらえび 旨 くるくるくるくるくるくるよだれ飛び出すハート


そして 以前、干し柿の季節に伺った

尾道柿園さん乙女のトキメキ

広島県尾道市御調町菅2030

干し柿も美味しかったけど、

この下矢印ドライフルーツも

干し柿と同様 甘くて美味しいハート


楽天にもお店があったので

先日の お買い物マラソンで よだれ



こちらは上差しAmazonで 爆笑




程よい燻製具合でしたーびっくりマーク


クローバークローバークローバー


こちらは 昨日の 桜んぽ あしあとあしあと桜



水島緑地福田公園です桜桜桜



川沿いの桜が綺麗だったよむらさき音符

上差し鼻にちゅ〜るついたままだった笑



クローバークローバークローバー


下矢印こちらは 遡り…

3/12(日)の お散歩 あしあとあしあと

梅が咲いていました気づき



まきび公園ですブルー音符



可愛いピンクハート



総社を通ったら

吉備路もてなしの館でイベントしていて

ナイスタイミングでコーヒーをコーヒー乙女のトキメキ



店内では前回買って美味しかった

百合根が沢山入った

岡崎商店さんの 飛龍頭(がんもどき)よだれ



トースターで焼いた後、

ネギと出汁醤油かけたら

最高に美味しいですびっくりマーク


クローバークローバークローバー


次の日 3/13(月)のお散歩 あしあとあしあと



ミール爆睡の為、

ビーちゃんと ふたりでピンク音符

河津桜が濃くて綺麗乙女のトキメキ



上矢印そして 大好きなベンチの前で

満面の笑み笑い

ここで休憩しようか?って

言っている 顔ですね 爆笑



この日は暖かいのかと思いきや

強風で 上差しこんな感じでしたー笑




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート