shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

3/9(木)クローバーこの日は 妹休みで、
前夜 Instagram の 開店情報を見て
草々sousouさんへむらさき音符
岡山市東区瀬戸町鍛冶屋1490



焼き菓子は

カフェ+1さんでよく買っていますが、

実店舗には 初めて訪れましたよブルー音符



注文前に とりあえず焼き菓子を確保ハート



春キャベツのスープとパン桜



私は

黒糖ほうじ茶ミルク(左矢印すごい美味しい乙女のトキメキ)

妹はティーオーレコーヒー



妹、いちごのクラフティぽってり苺

私、チーズケーキと 桜のチーズケーキ

ハーフ&ハーフ桜

チーズケーキ美味しかった音符



テイクアウトで コーヒーもコーヒー


ミモザは 戴けると聞いて

ミニスワッグ位の長さのものを

戴いて帰りました〜飛び出すハート



そして いい香りのトイレクリーナーも笑




お次は 草々さんから 近くの
上差しピノって読むらしい
岡山県赤磐市弥上580


こちらも +1さんに以前出店されていて

でも売り切れだったので〜泣

いつか 来たいと妹がメモってましたー ニコニコ



木金土がOPENと、

なかなか来る事がないので

一通り買い込み笑い


山陽ふれあい公園にやってきましたよクローバー



お散歩してからあしあとあしあと

みんなでパンを少しずついただきましたハート



帰りは 農マル園芸 あかいわ農園ピンク音符

かなり久しぶりに来ました バイバイ



ラナンキュラスの

スプリンクルス、シュガーが

立派だったので乙女のトキメキ


鳥さんのガーデングッズは

お安くなっていたのと、

家にあるのと仲間だなーとヒヨコハート



新鮮野菜と苺もぽってり苺乙女のトキメキ


下矢印バゲットに興味深々だったくっちゃん🐈‍⬛


散々クンクンしたら…



上差し興味ないです〜って顔だねギザギザ 爆笑



買ってきたピザも夜ご飯にびっくりマーク

蕪を焼いてサラダにしたら

美味しかった〜むらさき音符


そんな1日でした くるくる にっこり



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート