shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くっちゃんハート



外音を精査してる顔です ニコピリピリ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


今年の バレンタインのチョコ、

下差しDEMELで終了 ギザギザギザギザ よだれ

あとは 焼き菓子が残っている〜飛び出すハート



ギリギリOKな甘さ ニコニコ (甘過ぎるのは苦手)

ガナッシュでなめらか、濃厚でした〜ハート

ラベンダーに、ライチローズ、

オレンジジャスミンと、華やか乙女のトキメキ

でも去年の 洋酒のやつの方が好きかな笑


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


2/21(火)のお散歩 あしあとあしあと



あまり人居らず〜 🐶🐶乙女のトキメキ



悠々とお散歩出来るのに、

服が擦れるくらい 上矢印端をあるくひと〜 爆笑


時々お洋服汚れます笑



パチリしていたら

撫で撫でして〜って来ましたハート


パンジー沢山咲いているベンチで



いつものオヤツtime 音符



ここでもパチリして

オヤツ欲しいってはてなマーク

さっき食べたのに おいで



オヤツtime はビーちゃんが

決めるんですよハートな お顔だね 笑ううさぎ



オイラはオヤツが貰えるなら

いつオヤツtime でも良いよーグッ乙女のトキメキ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


次の日 2/22(水) のお散歩 あしあとあしあと



珍しく 夕焼けになる頃に バイバイ



暗くなるから帰ろうね 車ダッシュ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


お友達のお店 くるくるくるくる ぽってりフラワー


小顔頭蓋骨矯正と美肌のサロン乙女のトキメキ

crane akishima (クレイン アキシマ) 

女性専用サロンです


オッドアイ猫HPや予約などはこちらから黒猫

下矢印


JR青梅線 昭島駅 南口から徒歩2分びっくりマーク


  • 虫めがね 東京都 昭島市 昭和町5-10-16
  • 森高ビル502号

下差しこちらからも予約出来ますハート


ご依頼頂いていた

お店の看板が出来上がりましたびっくりマーク


倉敷市真備町の

TEORIさんの竹集成材に

お店のロゴマークを描きました乙女のトキメキ



下矢印こんな感じに設置して下さいましたよ気づき



カルトン上差し乙女のトキメキ


そして お店の開店祝いとして

こちら下矢印の壁掛けをプレゼントしましたハート



看板の素材を検討していた際に、

上差し建具職人さんが 作製された

胡麻柄の組子細工と

鶴をくり抜いた板のセットを見つけ目


お店のロゴマークにもはいっている

胡麻柄と、お店の名前 crane=鶴

でピッタリニコニコ飛び出すハートびっくりマーク


TEORIさんの八角のフレームと

倉敷のい草真田紐

鶴の和紙、水引を組み合わせました バイバイ



お友達は 美容業界が長いので

着付けやヘアメイクまで

お願い出来るんですよむらさき音符


浴衣や七五三も立ち上がる気づき


確か ネイルもされていたかとびっくりマーク

才能が凄いです おいで


凄いけど〜 とっても親しみやすい方なので

上差し色々 気になった方は

お気軽にお問い合わせ下さいね ニコニコ


近郊の方は 是非ハート

癒されに訪れてみて下さい〜ハート乙女のトキメキ


crane akishima様
この度は大切なお店の
看板をご依頼頂きまして
誠にありがとうございました
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート