shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くろ饅頭〜 爆笑



ふっくら笑


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日はバレンタインデーチョコがけハート

今年も わが家は自分チョコ よだれ



DEMELハート


PASCAL LEGACハート

今日食べたのはコレ下差し ちょっと甘め〜びっくりマーク

ヴェルヴェーヌ(レモンバーベナ)の

ハーブが香るガナッシュが美味しかった飛び出すハート



patisserie Sadaharu AOKI parisハート


Toshi Yoroizukaハート



チョコじゃないけど 焼き菓子もハート

上矢印以前お友達に頂いて

美味しかった鎧塚さんのピンク音符

久しぶりで食べるの楽しみ飛び出すハート


ちなみに ワンズ達は

京鴨むね肉とサツマイモ、

トマトのスープを

バレンタインデーオヤツにしましたよくちびる


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


こちらは 2/6(月)のお散歩あしあとあしあと



倉敷みらい公園クローバー



人少なめだったね〜あしあとあしあと



帰りに 唐揚げ買って帰ったよよだれピンク音符


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


あくあちゃんのお誕生日に

作製した ポストカードセットラブレター気づき



飾れる箱に入っていますむらさき音符

裏に 衝立つければ 置き型にクローバー



裏に紐を通せば 壁掛けになりますOK



内容は お写真6枚までで作製する

4種×5枚ずつの計20枚のセットハート




と、

お写真2枚までで作製する

 1 種×20枚 のセットですハート


裏はシンプルな郵便はがき気づき


お写真と 手描きの線を合わせて

イラスト風に 印刷してありますあしあとあしあと



メッセージ文などは お好みがあれば

ご希望をお聞かせください 飛び出すハート


お友達へのプレゼントにも

ぴったりの お品になりますプレゼント乙女のトキメキ




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート