shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


明日は お正月よ〜鏡餅爆笑乙女のトキメキ



いっぱいピンク音符



美味しいもの食べるニャ 爆笑音符



私達とワンズは

すでに年越しそばを食べましたよ笑い


十割蕎麦だったから ワンズには

蕎麦湯と鰹節のお出汁びっくりマーク

鮭を入れた卵焼き、さつまいも、

人参、ほうれん草をいれました気づき



人用は

丸亀製麺の 特大海老天上差し買ってきたよブルー音符

美味しかった〜 よだれ


クローバークローバークローバー


下矢印こちらは クリスマスの日、

妹が服を買いたいと その前に腹ごしらえ笑



お友達オススメの

活種 鮮寿さんでランチ寿司飛び出すハート

岡山県岡山市北区野田屋町1-6-15


黄ニラのお寿司美味しかったくるくる 目



お腹いっぱいになりました よだれ


デパートの近くに 移動して

en. 珈琲焙煎所さんコーヒー

生豆を焙煎している様子を見ることが出来、

とってもいい香りでした花



クローバークローバークローバー


こちらは下矢印その前日、24日イブの日笑い

クリスマスご飯に使う野菜を買いに行った

帰りに寄りましたハート


大好きな 珈琲焙煎所 豆Lab.さんコーヒー

岡山県総社市総社1-8-7


テイクアウトで コーヒーと、



スパイシーショコララテも笑い



ドリップ珈琲と、焼き菓子も

買ってかえりました〜ニコニコ



クローバークローバークローバー


下差しそして 昨日のお散歩あしあとあしあと



ミール、



この段差が ダメだって ギザギザギザギザバイバイ



色々出来なくなることも多いけど…

上差しこの脚可愛すぎる キューンキューンキューン飛び出すハート

おじいワンになっても

可愛いは変わらないねびっくりマーク

むしろ 可愛いは増えていくね〜にっこり愛



そんなこんなで トラ今年もおわりバイバイ



うさぎさんと共にブルー音符かろやかにねハート



クローバークローバークローバー

今年も皆様に支えられた

一年となりましたハート

心より感謝申し上げます乙女のトキメキ


来る年の 皆様の

ご健勝とご多幸を お祈り申し上げますクローバー


新しい年も変わらず

sh家をよろしくお願い申し上げますハート

良いお年をお迎え下さい乙女のトキメキ




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート