shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

下差し今日の 1回目の up {emoji:びっくりマーク}


そして 今、2回目 バイバイ

もう少し早く upする筈が

キッチンで バタバタして こんな時間にアセアセ


夜は 美味しいお肉で すき焼きしたよ ニコニコ


美味しいお肉の下は

切り落としの安いお肉です  爆笑笑い


そして 年越し蕎麦 {emoji:くるくる}{emoji:ピンク音符}



ワンズも 追加で お蕎麦ね{emoji:ピンク音符}


バタバタ疲れて〜、ヤバイ… 超眠い 凝視

あと1回up出来るかなぁ?? 爆笑 


{emoji:ハート}


お昼にも upした

11月11日の 1111限定SALE {emoji:びっくりマーク}

こちらに ご参加くださった

ルーク君 & まるくる君 & くくる君

ご紹介させて下さい ウインク


まるくる君{emoji:ハート}

くくる君{emoji:ハート}


くくる君 & まるくる君{emoji:ハート}

先代犬 ルーク君{emoji:ハート}


同じく アルファベットウッドレター

ご依頼頂きました{emoji:ブルー音符}



いくつかの デザインを選んで頂いて

からの 作製です {emoji:ピンク音符}


{emoji:下矢印}こんな感じに描いていきます{emoji:!}


お誕生日と お名前を

レイアウトしたデザインご希望です OK



&は ふたり一緒に{emoji:乙女のトキメキ}



{emoji:上矢印}メッセージは ご希望の

メッセージを 描き込んでいますクローバー


出来上がり音符




{emoji:下矢印}並べると こんな感じになります{emoji:ハート}



大きさは 手のひらサイズです{emoji:ブルー音符}




アルファベットそれぞれの

小さなスペースに

集中して 描き込みます{emoji:乙女のトキメキ}



三者三様 お写真の可愛らしさが

表現出来たかな{emoji:ピンク音符}



ラッピングです プレゼント{emoji:スター}



2個以上は まとめてラッピングすると

箱が大きくなってしまうので

個別にラッピングしていますプレゼント



クリスマス当日のお届けとなりクリスマスツリー{emoji:乙女のトキメキ}

自分へのクリスマスプレゼントに

と、喜んで頂けましたピンク音符

そして思っていたより何倍も

素敵でした飛び出すハートと嬉しいお言葉も {emoji:ハート}


早速 素敵な専用スペースに

飾って頂けましたよ 拍手ピンク音符



ルーク君 & まるくる君

& くくる君ママさんハート

この度は 沢山のご依頼を

ありがとうございました

 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート