shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

クリスマスが終わってから
やっと手をつけた
家の片付け & 模様替え にっこり


手付かずだった 本棚の本を出し

部屋の端から端へ引き回しの刑 ダッシュ


おかげで あちらこちらが

筋肉痛です {emoji:びっくりマーク}

でも なんとか とりあえずは片付いて

良かった〜〜 {emoji:魂が抜ける}


ハート


寒さに弱い 植物、

不織布かけて過ごしてたけど

やっぱり顔色が悪くなってきたので

部屋に避難 {emoji:びっくりマーク}


お花の ビオラ達は元気いっぱい{emoji:むらさき音符}

不織布かける時にブチっと

詰んでしまい… アセアセ



綺麗なので…{emoji:ハート}



{emoji:上差し}こうなりました ニコニコ

ビオラとビオラ {emoji:ハート}

下差しくっちゃんは… 爆笑



すーりすり{emoji:ハート}



3日経っても キッチンの

お皿の上で綺麗に咲いてくれて

目を楽しませてくれています{emoji:拍手}{emoji:ハート}


ハート


そして再び{emoji:!}

クリスマス用にと 用意していた

生協の 桃缶 {emoji:ハート}

使うの忘れていたので

また作りました 飛び出すハート

妹が おおいに 喜んでたよ 爆笑



ハート


wanqolさんの


世界の銘菓 de ひょっこりわんチョコがけハート{emoji:ハート}


前回は 世界の名所でした ニコニコ


今回は 全種やってみたよー 爆笑{emoji:笑い}


ビーちゃん{emoji:ハート}


くっちゃん 爆笑 ひょっこりにゃん{emoji:あしあと}

ミール{emoji:ハート}

ビーちゃん{emoji:ハート}

ミール{emoji:ハート}


先代犬 ミリさん{emoji:ハート}

ミール {emoji:ハート}

くっちゃん 爆笑 来年の干支ちら 🐯{emoji:ハート}


温泉 カフェラテ風呂 ミール{emoji:ハート}

ビーちゃん{emoji:ハート}

マカロンに写真プリントした商品みたい {emoji:おいで}


ミール{emoji:ハート}

ビーちゃん{emoji:ハート}


先代犬 ミーコさん {emoji:ハート}


どれも こんな顔で

見られたら 食べられないよね 爆笑{emoji:笑い}

はー、楽しかった{emoji:音符}


他にも色々upしなきゃだけど
もう29日だよ〜〜 驚き昇天

 
sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート