shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ロンくんのblog… 完… ショボーン ショボーン ショボーン
合掌 お願い




チューリップチューリップチューリップ





下矢印ここからは
昨日 upしようと 書いていたけど…
最近、夜眠くって眠くって!!
なのに あまり 熟睡感がないのよね キョロキョロ

謎の倦怠感、暑い中 バタバタして
家の中は クーラー カキ氷だからかな〜 バイバイ

ぐっすり眠りたいな〜 

おすましペガサス

くっちゃん 🐈‍⬛


ちょっと パチリ、パチリ📱乙女のトキメキ と
撮っていると 下差しこーなる 笑い泣き


無断撮影 禁止ニャ あしあとあしあと

クローバークローバークローバー

またまた 桃 買いに行ったら…
生でも美味しい トウモロコシ 乙女のトキメキ

生で食べたことなかったけど、
試しに食べてみたら 驚いた くるくるくるくる!!
フルーツ並みに甘かったぁびっくり



この前 蒜山で買った トウモロコシを
沢山食べたし、と 今回は
1袋しか買わなかったのが残念 !

世の中 美味しいもので
溢れている くるくる ラブ


そうそう おいで 連休の お出掛け時に下矢印

下矢印これ 飲んだの 書き忘れていた〜 おいで


抹茶に 和三盆なので 王道な味だったよ〜ハート


ひまわりひまわりひまわり


12月の お散歩blogも
また、滞っていました チュー
病院帰りに ビーちゃんの お散歩 あしあとあしあと
岡山県赤磐市尾谷81−4


 ビーちゃんだけだと
タッタカ タッタカ あしあとあしあと
歩くスピードが 速い 爆笑




いつもは ミールの10cmの脚の長さの

速度に合わせているんだもんね チュー



坂道も 駆け降りたよ音符


モデルさんもして カナヘイピスケカナヘイきらきら


オヤツも貰ってブルー音符


お散歩 帰りは 岡山ガーデンのカフェ コーヒー
岡山県岡山市東区寺山147


この時は、上差し限定メニュー食べて
お花を頂いたんだよね ハート
小さいポットだけど、植え替えたら
次から次へと 沢山咲いてくれたよ ウインク


ランチを食べ終わったら
お次は 三徳園 車ギザギザ
岡山県 岡山市東区竹原505


花の見頃 一覧 ニコニコ


2回目のお散歩 爆笑


ワシワシ歩いて 赤い実とパチリ ウインク


パチリ📱はもう飽きたよとびだすピスケ1もやもや


いつも お付き合いありがと 爆笑

 


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート