shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

お祝いのメッセージハート& いいねブルー音符
ありがとうございました おねがいカナヘイきらきら


ありがとうニャー 爆笑ハート



ハルくんママさんに ご依頼頂きましたクローバー

2018年 11月に 銀次郎くんママさんに
ご依頼頂いたのは ハルくんのお兄ちゃん、
アッシュくんへ 花束

偶然 拝見した 際には
胸がいっぱいになりました ガーベラ
とても嬉しかったので クローバークローバークローバー
お世話になっている お友達に、と おねがい

コーギーの HARUくんですハート


笑顔が 素敵です OK


コーギーくんは 初めて描きます 爆笑
レイアウト デザインを
選んで頂いてからの下描きです 音符


上矢印こんな感じに 描き進めていきました ウインク


出来上がりくるくるくるくる クローバー


天然木蓋のガラスキャニスターの
Sサイズになります 乙女のトキメキ


カッコイイ笑顔に キラキラの瞳!


大きさは 直径約 10cmで
高さも 10cm程と オヤツ入れに
丁度良いサイズ ウインク

ちなみにMサイズは
高さ14cmくらいですバイバイ


ラッピングですプレゼント乙女のトキメキ


先日 プレゼントされたそうで
早速 ガムを入れて
使ってくれているそうです音符

ハルくんママさんハート
この度は
大切なプレゼントに
選んで頂き 誠に
ありがとうございました乙女のトキメキ

お初のコーギーくん音符
楽しく描かせて頂きました くるくるくるくる カナヘイうさぎカナヘイハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日から 始まった 夜間限定クーポン!!
今日も 対象日です ウインク
会員登録して、
3,500 円 以上 カートに入れたら
(複数の作家さん合計もOK!)
クーポンを選べます OK

上差し今回から クーポンが
選べる様になっていますプレゼント

3500円だと、500円割引が 
お得ですね!
9000円以上だと 6%引きが
お得になるのかな音符 合ってる?(笑)

利用したいクーポンを選択して
お買い物してくださいね ウインク


クローバークローバークローバー


30日は 久々に 朝から
岡山県総社市岡谷23
に行ってきました 車ギザギザギザギザ

桃の季節も 最終かな〜と ウインク
黄金桃の 家庭用をバイバイ


虫喰いや 打身等 多いけど…
贈答品レベルは 札束高いので
これで 十分 爆笑と、思ったけど…


帰って 剥いてみたら 硬い〜〜!!
渋みも少しあったので
コンポートにしましたよ ハート


半分は しばらくねかせていたけど
やっぱり 多少硬めで 渋みがありました 照れ
黄金桃は ちゃんとしたレベルを
買った方が良いかもね おいで


他にも たんまり買って帰りました 音符


帰りは 来来亭!!
ポイントカードが アプリに
変わっていて びっくり〜〜 おいで



ネギ多めで 美味しかったよ くるくる!


こちらは 8月31日 の朝んぽ あしあとあしあと



この日は 午後から 
トリミングでした!
やっと 8月のお散歩写真 カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート
載せ終わりましたぁ ギザギザ 笑い泣き

次からは やっと 9月分です バイバイ
 

くろちゃん 爆笑


大あくび ギザギザギザギザギザギザ チュー




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート