shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ



ミール!パチリ📱 シリーズ  やる気なしピスケつながる花1


チロチロこちらを見てくる 爆笑


ベッドで ゴロンしているところも…
パチリ 📱 ハート

何〜〜 ?? つながるピスケ


短い太い手 が 可愛い   てへぺろうさぎカナヘイハート


むちむち ラブ




昨日は 日中 訪問販売 びっくり
訪問系 だいたい 大丈夫でーすって
断るけど おいで

国道2号線沿いにある 直営店
横を通るたびに気になっていた
岡山県岡山市南区妹尾3435


妹とふたり 話を聞いて 味見して〜 ウインク


化学調味料無添加の
国産大豆を使用した お醤油 くるくる おねがい

岡山県らしい 爆笑 
備前焼で 調熟しているそう 乙女のトキメキ


モーツァルトも流しているんだって 🎹🎶



醤油さしも 頂きました 爆笑


今回 買った内容とは違うけど
楽天にも ありました 下差し


楽しみ楽しみ音符




今日は 人用ご飯は 冷やし中華〜 ハート


ビーちゃん、自分のご飯を
食べたら すぐさま 横に来て
お座り くるくる 笑い泣き


きゅうり あげました チュー



こちらは 先週の 月曜のお散歩 あしあとあしあと


雨がパラパラ 傘


合間の ご近所散歩でした〜 バイバイ


なんとか ザーザーにはならず
最後まで お散歩出来たよ OK


上矢印もりもりランタナが可愛いね ハート





くろちゃん 爆笑


ガラスケースの上に
乗っている ギザギザギザギザ ガーン


上差し顔の位置が カオナシみたいに
なっている 爆笑





sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート