今日は 4000円以上で
500円引きの日ですOK

カナヘイピスケ 見に来てねハート minne/ukiruntime店 気合いピスケ


本命チョコうさぎクッキー本命チョコうさぎクッキー本命チョコ


先日のblogで
可愛くて… ラブ

うちには トウモロコシさんが居ます カナヘイうさぎカナヘイハート


ビーちゃん、遊ぶかな〜って思ったけど


こっちが 良い カナヘイピスケカナヘイハートって ギザギザ!!


悲し気な トウモロコシさん… 笑い泣き


にんじにんじにんじにんじにんじ


こちらは 先週の 水曜のお散歩 あしあとあしあと
下差し脚の短さが際立つ 気合いピスケカナヘイきらきら撮り方… 笑い泣き
なんせ 脚の長さ、10cmですからね チュー


ちなみに ビーちゃんは 22cm
くろちゃんは 17cm なんですよ 爆笑

うふふ てへぺろ 話が逸れました おいで

下矢印ハナカイドウが 綺麗だね くるくるハート


ピンクって 華やかで 心躍るね おねがい


いつもの 公園を のんびりと あしあとあしあと


小さいけど 枝垂れ桜もあって…
京都御所の 立派な 枝垂れ桜、
また見たいね くるくる


ビーちゃんと、もう1周楽しみました カナヘイピスケカナヘイハート


ミールは、家に帰ると 元気いっぱい!
そこの、机に、オヤツ、あるでしょー カナヘイピスケカナヘイきらきら
って、チラチラ見てくる 爆笑


ズイズイっ気合いピスケカナヘイきらきら

艶々な お鼻が可愛いね ラブ
ちょっぴり 偉そうだけど(笑)


ビーちゃんまで 立って…


あるの?オヤツ つながるピスケつながる花1

ふたりの 共同作業は
いつも 素晴らしい効果を発揮するね チュー



くろちゃん 爆笑


階段上で、フレームしか見えないけど…
威厳たっぷり〜 おいで

 


sh



ウッドバーニング チョコ レザーバーニング

ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符

カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ


つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング