あっという間に1週間!
 blogが 追いつかない 笑い泣き
写真が どんどん たまっていく ギザギザ アセアセ



下差しこちらは 体育の日 祝日、
月曜の お散歩 あしあとあしあと

広島県の 世羅高原農場 へ行った 翌日に


ベイファームの コスモス畑を
見に行きました ガーベラガーベラガーベラ


前日に みっちり咲きほこる
   世羅高原農場の 秋桜を 見たので
ちょっと物足りなさが… キョロキョロ


もう少し早く 見にくれば
見頃だったのかな !?


妹に 抱っこされて
  モデルさんの おふたり、
やる気なしなので
サッサと 撤収 ギザギザギザギザ 爆笑



広場で 福祉イベントしていたので
   くるっと まわって
イカ串 とワッフルを 購入 くるくる



一応 ランにも入ったけど…


この日は 暑く
前日の疲れもあるのか
省エネモードな ワンズ やる気なしピスケやる気なしピスケ



すぐ出て エアコン車内に避難 おいで


その間に 直売所も くるっとまわり、
シャインマスカット大福に パン ハート


        連日 甘いものと パン… チュー




その後は、たまご屋さんの
 卵かけご飯を 求め、
岡山県笠岡市尾坂2050-1


卵かけご飯が 300円 お代わり自由
とあり 大行列 ギザギザギザギザ アセアセ
(11:00〜15:00)

これは 即無理!となり、
買うだけ買って帰ろ 笑い泣き


シフォンケーキと
クレームブリュレは 車で チューハート



卵と 卵かけご飯のタレも
買って 帰りました ウインク



もちろん シフォンケーキホールもね 照れ
(連日の 甘いもの……ここでも おいで)



大行列で残念だったけど
家帰ったら 食べれるしね くるくる音符
帰り途中…


どーーんと でっかい水車!


吸い寄せられるように
うどん屋さんへ くるくるくるくる 笑い泣き

手延べうどん 麺蔵人 さん
岡山県浅口市鴨方町小坂東1981

中には 販売所もあり 奥に お食事処。
ここでも 結局  待ち時間ありで
やっと 座れた ギザギザ


うどんは結構早くでてきたけど
 姉が 蕎麦を注文して
そちらは 結構時間かかってました  バイバイ

味は まぁ普通だったかなぁ チュー
 でも、流しそうめんが出来る
テーブルがあり、お子様がいる家庭には
良さそう くるくるくるくる!

入り口向かって 左手には
なぜか 足湯まであって 爆笑
不思議な お店でした バイバイ


夜ご飯は もちろん 卵かけご飯 ハート
何だか 久しぶりに 食べたけど
美味しかった くるくるくるくる ラブ



行列じゃなかったら
お店で食べてみたい 爆笑




オイラも 卵かけご飯 食べてみたい カナヘイピスケカナヘイハート



くろちゃんは いらなーーい ヒヨコ
でも たまごさんを コロコロは
してみたいかも 爆笑


それがダメなら 甘い玉子焼きくるくるくるくる 爆笑

なんてね チュー




sh



ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ