昨日の パリ ノートルダム大聖堂の
ニュースは 衝撃的でした…

世界中が驚き

哀しみに包まれ

心を痛めた一日。


テレビを見ないので 知ったのは 遅くになってから…

こちらには 専門学校の 研修旅行と、
2012年と、 二度訪れています。


パリを訪れると 存在するもの
=永遠 と思っていました。


近い未来  必ず 再建するよね!!

フランスの優しい人々が 心穏やかに
すごせますように…

🇫🇷 🇫🇷🇫🇷   🇫🇷 🇫🇷🇫🇷   🇫🇷 🇫🇷🇫🇷   🇫🇷 🇫🇷🇫🇷



昨日の 続き あしあとあしあと 後半戦です 気合いピスケ気合いピスケ

ミールが 珍しく 反対方向へ行く!!
と きかないので 
かなり 遠回りになるけど
じゃあ、行こうかくるくる と歩き出しました!


少し前は 風もありましたが
お散歩時には 風もやみ、
山登りをした後で 暑くなったので
みんな 1枚脱いで お散歩です OK


途中で 歩かないギザギザって、
いつもの ミールが でてくるかと
思いきや、
ルンルンで 歩くミールでしたよびっくり

途中 可愛い ワンちゃんに会ったのも
エンジン加速の 種となりました カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート


最後の 帰りの坂も ゆっくりだけど
歩かないとは 言わず
もくもく 歩くミール!拍手

よく歩きました 100点




くろちゃんと 猫じゃらし遊びの ひとコマ爆笑


そこに 隠れているのは
分かってるのよ!出てきなさい!!ニコ

獲物が 隠れていると
ヤル気100倍になる くろちゃん 笑い泣き





お散歩ばかりの blogで 失礼しております てへぺろうさぎ
こちらは 昨日の お散歩 あしあとあしあと

歯医者から 急いで帰ってきましたチュー

今回は前日と 反対方向へと 降り、


一昨日とは うって変わって
いつもの ミールに戻りましたギザギザ やる気なしピスケ


何度か 抱っこを繰り返し、
ショートカットコース音符


仲良く 並んで 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら
この日も 暖か、お散歩日和 あしあとあしあと


各所 色んなお花が 咲いていて
春のお散歩は 目にも楽しい おねがい

ふたりが いなかったら こんなに
お散歩を 楽しむことも
なかったよね 照れ 幸せです ハート





トンネルの 上にあいた 穴が
勢いあまって 下向きに… あんぐりピスケカナヘイびっくり

覗いたらトンネルを 噛み噛みしてたわ アセアセ

上矢印見つかったカナヘイびっくりって顔してる

おもむろに ご飯食べて…


何事もなかったかの様に 澄まして
こっち見てる 笑い泣き

可愛いったら ありゃしない  とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


sh



ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ